※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

4月から慣らし保育、下旬から仕事復帰なのに朝起きれない😭💦慣らし保育中…

4月から慣らし保育、下旬から仕事復帰なのに朝起きれない😭💦
慣らし保育中は7時前に起きればどうにかなるけど、仕事復帰したら5時に起きたいのに💦

まずは6:30から起きる練習しないと🤣
起きる練習しないといけないとか私、どんだけぇーーー

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

うちも4月から慣らし保育で、私は5月から仕事復帰します|ω・)
今は6時に起きる練習してるんですが、なかなか起きれずw
昨日なんてアラーム止めて起きたら7時でした( ˊᵕˋ ;)
そして復帰したら同じく5時起きです(ノд-。)

お互い頑張りましょう🙌🏼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいて安心しましたー😭
    アラーム10分毎にかけてるけど、全て瞬時に消してしまうんですよね💦
    同じく今は7時起き…娘も寝坊助なので放置しておけば8時近くまで寝ているので、一緒に起きる練習しなければ…と思ってます!

5時起きなんですね!5時起きなんで旅行くらいでしかしてないので毎日なんて未知数ですが…頑張りましょう😂💪🏻

• 3月26日

わたしもです😂
5時に起きたいのに
アラーム止める時でも今日何もないから5時に起きてもやることないな
って二度寝します😂笑
頑張りましょう😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますー🤣💦
    結局、やる事ないからモチベーションが…絶対に起きないといけない状況になれば何とかなるかなとか思っている自分もいるから今は余計に起きれない気が😅

せめて、6時には起きたい😭💦
    頑張りましょう💪🏻‼️

• 3月26日