※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
その他の疑問

シャープのヘルシオ(AX-XW500)を使っている方いますか?食器棚のコンセン…

シャープのヘルシオ(AX-XW500)を使っている方いますか?
食器棚のコンセントで使っているのですが、あたためやオーブンが全然使えません…
ごはんをあたためるのに5分以上あたためても冷たいままだったり。
お客様センターに電話したら、食器棚経由ではなく、壁から直接コンセントをとらなきゃいけない、それでもだめだったら再度電話をくれ、と言われたのですが、食器棚経由でコンセントをとってても普通に使えていますか?

ちなみに昨年11月に買ったものなので、経年劣化などではないと思います…

コメント

ミッチー

型は違うと思いますが、数年前からヘルシオ使ってます。
ずっと食器棚からとってますが、普通に使えてますよー。

• なっちゃん

なっちゃん

みなさん食器棚からとりますよね〜
    なのに直接コンセントからとってって言われて、買うときにいろいろ話聞いたのにそんなの聞いてない!って感じです😇

• 3月26日
ゆゆゆ

主さんのヘルシオは、消費電力が大きくて食器棚からではワット数が足りないとか?ですかね🤔?
問い合わせてそういうなら、一度試してみるしかないですね。

• なっちゃん

なっちゃん

先ほど消費電力確認したらちゃんと大丈夫でした〜
    一度試してみて、だめなら取り替えてもらいますー!

• 3月26日