※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

A型ベビーカーが使いづらいため、B型を検討中。ビングルとマジカルエアーどちらが乗り心地や操作性が良いでしょうか?他におすすめのメーカーはありますか?

B型ベビーカーについて
A型のものを持っていて使っていますが、値段とデザインで買ってしまい、二輪駆動で使いづらい!!!!!
なのでB型を購入しようと思っています。
ビングル、マジカルエアーのどちらかで迷っています。
乗り心地、操作性など、どちらが良いでしょうか?
また他にもオススメなメーカーのものがあれば教えてください。

コメント

あっ

ビングル使っています。
シングルタイヤなので、操作がスムーズです。

Uターンもでき、デコボコ道も楽に通れます。
都心部に住んでいるので、道が狭かったり、駅の通路や改札が狭かったりしても簡単に進めます。

うちはビングルとコンビのF2で迷い、
赤ちゃん連れて試乗に行ったところ、
ビングルの方がうれしそうにしていたので、購入を決定しました😃

マジカルエアープラスを使っていますが、ビングルのベビザラスオリジナルデザインのデニムにすれば良かったなーとちょっと後悔してます😂
赤ちゃん本舗で両方試してみて、ふたつはさほど違いはないように感じました😂あとはデザインで選べば良かったなーと。デニムがあることを知ってたらそちらを買っていたのになーと最近デニム使っている方を見ると良いなーと思わずにいられません😂💗