※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊活

生理予定日から陽性になった方いますか?11日目に検査したけど真っ白で、妊活9周目で旦那は単身赴任中。辛いけど望みを捨てられないです。

フライングで生理予定日くらいから陽性になった方いらっしゃいますか?
11日目の今日検査しましたが真っ白でした😢
2人目ですが妊活9周目、旦那は今週から単身赴任、作らないと言ってた人の妊娠などでしんどくなってきました😣
でもまだ望みも捨てられないので、お願いします😫

コメント

ささみ

生理予定日の5日目にうっすら反応、生理予定日にはっきり線出ました(><)

  • あこ

    あこ

    うっすらでも陽性でてたんですね、私は真っ白なので微妙ですね😵

    • 3月26日
  • ささみ

    ささみ

    排卵がズレていればまだ出ない可能性はありますよ!!
    最初に病院に行った時に赤ちゃん小さくて予定よりも4日足りなかったので(^^;)

    • 3月26日
葵

知り合いが、排卵検査薬である程度排卵日特定出来てた状態で
生理4日前→陰性
生理2日前→陰性
生理予定日当日→陽性でした!

  • あこ

    あこ

    今回排卵検査薬でタイミングよかったと思って真っ白でした😖
    お知り合いの方みたいなパターンがあるならまだ期待してしまいます😆

    • 3月26日
もちこ

生理予定日2日前に弱陽性で
生理予定日2日後に強陽性でした🙋

  • あこ

    あこ

    予定すぎにははっきり分かるんですね🤔
    やっぱりリセットするまでは諦めきれないので、また予定日まで待ってみます🤣

    • 3月26日