※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
雑談・つぶやき

旦那に夜の仲良しを求められ、私自身もしたい時はあります。でも、最近…

旦那に夜の仲良しを求められ、私自身もしたい時はあります。
でも、最近は妊娠中だからか濡れなくて痛いばっかりで
気持ちが上がらなかったりします。そういう時どうしてますか??😭

コメント

ゆ。

私も濡れないし痛いので、やりません😭
したいのは山々なんですけどね😅

もうちょっとしたらできるから我慢しようね。とか
ほんと擦れるだけで痛いとか、
色々ゆってます😢

• いっちゃん

いっちゃん

返信ありがとうございます😭

濡れないのは私の気持ちが上がらないからかなと不安になってたので気持ちが楽になりましたっ😣ありがとうございます😭

私も痛いとはゆってるんですけど途中までして止めるのも旦那に悪いかなと。
    抜いてあげようと思った事もあるんですけどなかなか体勢がキツかったりで…

ローションとか使おう!って話とかなりましたか?😢

• 3月25日
  • ゆ。

ゆ。

いえいえ😭
    私も妊娠初期までは膣エコーの器具入るの痛くなかったのに中期後期あたりからめっちゃ痛いんです😭

ローションの話になったことありますが、なんか汚い感じがして...。
    膣に何か入るのが不潔な気がしてたまらないのでやめました😭
    もう後期だし、変に炎症したり、感染症になるのは大変だいし嫌なので😭

• 3月25日
  • いっちゃん

いっちゃん

1人目の時は濡れないなとか、痛いとかなかったので…やっぱり後期ぐらいから痛くなるんですね😅
    色々お話は聞いてはいたんですが…

確かにローションってシーツ汚れたりしそうだし、あまり使おう!って気にはなりませんよね😣感染症も怖いですね…

控えた方が1番いいってことですねっ!

長々ありがとうございました😭💓

• 3月25日