
コメント

Ⓜ︎
うちは飲ませた事ないですが、1歳4ヶ月なら牛乳に変えてもいいと思いますよ☺️
コップでいいと思います★

さわさわ
一歳2ヶ月まで飲ませてました!
その後からは牛乳です!
コップやストローでも飲めるなら哺乳瓶じゃなくてもいいと思いますよ〜!
-
ベビーちゃん
コメントありがとうございます
1歳2ヶ月まで飲ませてたんですね
コップは、トレーニングのコップですか?- 3月25日

ままり
フォローアップは1歳ちょうどくらいまで飲んでました!
1歳前には哺乳瓶をやめて、ストローマグで飲ませてました。哺乳瓶は虫歯になりやすいそうなので。
1歳過ぎたら牛乳に移行して、今はまだストローマグで牛乳飲んでます。
コップ飲みが下手なので😅
-
ベビーちゃん
コメントありがとうございます
ストローマグでですか?- 3月25日
-
ままり
麦茶用と牛乳用で一応、ストローマグ2つあります。
コップが上手になったらコップで牛乳飲ませようと思います!- 3月25日

退会ユーザー
1歳4ヶ月ですがまだフォロミをストローで飲んでいます😊コップだとまだ一人では上手に飲めずにこぼしてしまうこともあります。牛乳は嫌いなので飲んでくれず、自分がバランスの良い食事を毎回しっかり作ってあげられている自信がないので飲ませています。
ベビーちゃん
コメントありがとうございます
飲ませたことないんですね
コップとは、トレーニングのコップですか?