※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
子育て・グッズ

4月からの幼稚園用に丈夫でお安い靴を教えてください。

4月から幼稚園に通わせるのですが、オススメの靴教えていただけませんか?🙇‍♀️💦
なるべく丈夫でお安いのがいいです😭
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

mm.7

うちのも3歳です☺
すでに幼稚園に通ってて今までニューバランス履いてました❗洗いかえはバースデイで買ったやつ履かせてて、今日新しいのを買いに行き、うち的にはイフミー(2500円)が良かったんですが、本人が足の早い靴がいい!と言い、どれ?って聞いたら瞬足のくつ(3300円)でした😅
イフミーがいいんじゃないの~?!と聞いても嫌だ!としか言わないので、瞬足にしました😂

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます!

なるほどですね~🤔✨
    ニューバランス考えましたが、履いてるお友達が多くて間違えないか心配でして😂
    イフミーや瞬足もチェックしてみようと思います꒰*´∀`*꒱
    教えていただいてありがとうございます꙳★*゚

• 3月26日
  • mm.7

mm.7

ニューバランスは定番の色だと居ますが、そうじゃないと居ないので、同じ子は居ないです😃

• 3月26日
  • みかんゼリー

みかんゼリー

そうなんですね🤩
    お店に行って色々見てこようと思います( ´͈ ᵕ `͈ )
    ありがとうございます!

• 3月26日