※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

第二子出産し入院中。上の子は義両親に預けていて、いい子でいてくれている。退院後、お子さんの様子が気になる。

23日に第二子出産して今病院に入院中です。
上の子は普段私にベッタリで、夜は特に私が横にいないと寝れない子なんですが、
入院中は義両親に預けていて、とてもいい子でいてくれてるようです😭
本当はすごく甘えたいだろうにわがままも言わず頑張ってる姿を見たらなんか切なくなって?涙が止まらなくなりました(;_;)
同じようにとてもいい子で待ってくれてたお子さんは、ママが退院後家に戻ってからどんな様子でしたか❓😌

コメント

ドキンちゃん

家もそうでした‼ワガママも言わず頑張ってくれて、夜も泣かずにじいちゃんばあちゃんと寝てくれて、それを聞いて病院のベットで私も毎日泣いてました!笑
退院してからも、お姉ちゃんやってくれてました!(^^)うちの子はあまりやきもちやく事もなく、本当優しいお姉ちゃんです❤女の子は張り切ってお姉ちゃんやってくれると思いますよ‼(^^)

でも、たまに甘えたくなるみたいで、ぎゅーしてねんねして❤って今日も言われました(^-^)その時はおもいっきりぎゅーしてあげてます❤

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね🥰
    うちの子ももうすでにお姉ちゃん意識が強めなのでそのまま優しいお姉ちゃんでいてほしいです☺️💕

たまに甘えてくるんですね😆✨
    元々めっちゃ甘えん坊なのに今は誰にも甘えないで、私が退院したら私にまで甘えて来なかったら悲しいなと思ってましたが、また甘えてきてくれますかね❓🥺
    とりあえず帰ったらたくさんぎゅーっとしてあげます☺️❤️
    ありがとうございます✨

• 3月26日