※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最初に断りますが、心配性です💦今日ごはんを炊くときに、炊飯釜をキュキ…

最初に断りますが、心配性です💦
今日ごはんを炊くときに、炊飯釜をキュキュっとなるまでまず洗いました。そのあと水気を取るためにキッチンペーパーで拭き取ったら手触りがサラッサラになりました。
キッチンペーパーから何か成分が溶けだしたりということはないですよね😓?冷凍ごはんがあったのでまだ炊飯釜は使ってないのですが、洗い直さず使えますよね?
揚げ物の油切りや食器拭きにも使えるとしっかり書いてあるのですが不安になってしまって💦

コメント

ままり

キッチンペーパーで拭いたからサラサラになったんですよね😣?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!キッチンペーパーで拭いたらキュキュっと感がなくなったんですけど問題ないですよね💦?

• 3月25日
  • ままり

ままり

大丈夫だと思います😀😀🎵

• 3月26日
(´・ω・`)

?????????w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません神経質で。大丈夫そうなのでこのまま使おうと思います。ありがとうございます。

• 3月25日
まるし

そのまま使って問題ないですよ😌
買いたての炊飯釜もサラサラです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました💦最近かなりの神経質になってしまって…ありがとうございます☺️🙏

• 3月25日