※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえり
妊娠・出産

妊娠20週で性別未確認。足の骨の長さから性別を予想したい。超音波検査まで2週間あり。男の子か女の子か気になる。皆さんの意見を聞かせてください。

妊娠20週です!まだ性別は聞いてません。ただ足の骨の長さを測ったときに三本線がはっきり見えたので、女の子かなとおもったんですが、これをみると男の子っぽいですかね?2週間後に検診で超音波検査が入っててわかると思うのですが気になるので皆さんの意見聞かせてください!

コメント

243

女の子に見えます🥰!

• えりえり

えりえり

やっぱりそうですかね?2週間後が楽しみです😏

• 3月26日

男の子に見えます👶🏻💓

• えりえり

えりえり

うっすらなんかついてるようにも見えますよね!検診の時ははっきり三本線見えたのに、写真ではついてるように見えてびっくりです😮

• 3月26日
m

うっすらと着いて見える気がします

• えりえり

えりえり

そうですよね!うっすらなにかありますよね笑 2週間後のエコー検査で足広げてるのを願います笑

• 3月26日

女の子に見えます😳😳💗

• えりえり

えりえり

この写真は微妙なんですけど、エコーの画面で見たときは三本線あったんで女の子ですかね!気になりますねー笑

• 3月26日
ゆき

女の子に見えます♡♡

• えりえり

えりえり

私は第4子妊娠で今、男、男、女と来てるので女の子来たら嬉しいんですよねー。男の子でも嬉しいですけどね笑次のエコーの検査が楽しみです😏

• 3月26日