ボニー
mサイズが何ヶ月頃からなど書いてあるものありませんか?6、7ヶ月だとMサイズかな!?
あいかmama
んー
わからんです
今使ってる哺乳瓶がビジョンなんですけど
ボニー
ピジョンのサイト?にありましたよ♪6ヶ月~Lサイズみたいですね♪
あいかmama
今使ってるのが黄色の乳首使ってます
ビジョンやとどれでも合うんですかね?
ぴーちゃん
今黄色のを使ってるなら、この画像の乳首だと合いますよ☆
あいかmama
合いますかね?7ヶ月なんですけど大丈夫なんですかね??
もし合わなければ哺乳瓶変えるべきですかね?
ボニー
他のメーカーだとわかりませんが同じピジョンなら使えると思います!よくサイズ別のも入ってるセット販売もされてますし♪
あいかmama
なかなかお店によって売ってないところがありすぎて困りがちです泣
どこに売ってるのですかね?
ぴーちゃん
西松屋と赤ちゃん本舗にはいつも売ってますよ!
あとピジョンだとドラッグストアに置いてる場合も多いです☆
ボニー
ピジョンだと売ってる所多いかと思いますが近所のドラッグストアやスーパーで売ってないか確認してみて下さい♪近場になければ最悪楽天やピジョンのサイトで見てネットで買われるかですかね!!
あいかmama
そーなんですね泣
行ってみますね
ありがとうございます
あいかmama
そーなんですね
お店で探してもしなかった場合は通販で買いますね
コメント