※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいかmama
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんに適した哺乳瓶や乳首はどうしたらいいですか?使える商品が見つからなくて困っています。


7ヶ月なる娘の相談なんですけど泣
ミルク飲ます哺乳瓶のことなんですけど
今使ってる乳首が三ヶ月、四ヶ月の子達が使う乳首なんですけど7ヶ月になる子供には小さすぎますよね泣
哺乳瓶とか乳首とか7ヶ月から使う奴がお店には売ってないんですけど
7ヶ月から使う哺乳瓶とか乳首はどんなものを使えばいいんですかね?泣

コメント

ボニー

mサイズが何ヶ月頃からなど書いてあるものありませんか?6、7ヶ月だとMサイズかな!?

あいかmama

んー
わからんです
今使ってる哺乳瓶がビジョンなんですけど

ボニー

ピジョンのサイト?にありましたよ♪6ヶ月~Lサイズみたいですね♪

あいかmama

今使ってるのが黄色の乳首使ってます
ビジョンやとどれでも合うんですかね?

ぴーちゃん

今黄色のを使ってるなら、この画像の乳首だと合いますよ☆

あいかmama

合いますかね?7ヶ月なんですけど大丈夫なんですかね??
もし合わなければ哺乳瓶変えるべきですかね?

ボニー

他のメーカーだとわかりませんが同じピジョンなら使えると思います!よくサイズ別のも入ってるセット販売もされてますし♪

あいかmama

なかなかお店によって売ってないところがありすぎて困りがちです泣
どこに売ってるのですかね?

ぴーちゃん

西松屋と赤ちゃん本舗にはいつも売ってますよ!
あとピジョンだとドラッグストアに置いてる場合も多いです☆

ボニー

ピジョンだと売ってる所多いかと思いますが近所のドラッグストアやスーパーで売ってないか確認してみて下さい♪近場になければ最悪楽天やピジョンのサイトで見てネットで買われるかですかね!!

あいかmama

そーなんですね泣
行ってみますね
ありがとうございます

あいかmama

そーなんですね
お店で探してもしなかった場合は通販で買いますね