※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那に離乳食中に顔を擦ることがあるが、アレルギーか不安。食後は擦らない。食べる時だけ擦る可能性は?パンはOKだが心配。

先程旦那に久々に離乳食を食べさせてもらっていました!
うどんだったんですが、顔を擦って痒がるけどいつもする?と聞かれ、たまにするんですがうどんの時にするとかも気にしてなかったのでいつしてるかも曖昧で気にしていませんでした😭
蕁麻疹が出ることもないし、下痢もないので💦
旦那に言われ、アレルギーなのか不安になりました😔
食べ終わった後は擦ったりしないです😔
食べる時だけとかありえますか😭?
一応パンもクリアしてるんですが、見逃してるのかと怖くなりました💦
まとまりなくすみません😣

コメント

つゆが顔について痒いとかはないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに今日は服も濡れてたし私が食べさせるよりも正直汚れていたのでそうなんですかね😭?
    アレルギーで今回の私の子みたいな症状もあったりするんでしょうか?😣

• 3月25日

退会ユーザー

何度も食べてて、発疹とかないなら大丈夫じゃないでしょうか?
    アレルギーじゃなくても、醤油とか塩分のあるもの肌につくと痒くなることありますよー。

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構な頻度で食べてます😣
    そうなんですね!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月25日