※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☺︎
ココロ・悩み

生理前の症状で家族に影響が出て辛いです。イライラが抜けず、旦那や子どもに当たってしまい、関係が悪くなりました。解決策を教えてください。

生理前の症状が家族に影響して辛いです(>_<)
旦那と子どもにキツく当たってしまって、旦那とも空気が悪くなるし、子どもにもママ怖いよ!て言われちゃうし
だからと言って、身体の中?頭の中?がイライラモヤモヤで抜け出せなくて辛いです(;_;)
何か良い解決策知っていたら教えて下さい。

コメント

☆みそママ☆

市販のPMSのお薬はいかがですか?
取り扱いがある店で薬剤師さんから説明を聞けば買えるみたいですよ。
あとは薬に頼らず…だと、生活習慣の見直しや食生活を変えてみる。
一人の時間を作れるよう家族に協力してもらう。
好きなことをする!
体を冷やさないとかですかね…
ホルモンのせいで辛いですよね(´;ω;`)
どうぞご自愛ください。

• mi☺︎

mi☺︎

お返事ありがとうございます!
    市販のお薬…ちょっと前にCMでしていたものでしょうか?(^ ^)
    やはり、生活習慣の影響もあるのでしょうか(>_<)
    規則正しい生活を送るよう努力します^^;
    自分でコントロールが出来ないので辛いです(;_;)
    ありがとうございます(;_;)!

• 2月24日
  • ☆みそママ☆

☆みそママ☆

そうそう!自分でコントロールできないのでなおさらイライラつのりますよね(´;ω;`)
    こういう薬です。他にもあるみたいですが、命の母とかもそうですよね

あまりがんばろうとせずに家事も休み休みやりましょう!私はちょー手抜きでーす( ^∀^)

• 2月24日