※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
お出かけ

4月3日に愛媛県西条市のゆきもと農園にイチゴ狩りに行こうと思います。…

4月3日に愛媛県西条市のゆきもと農園にイチゴ狩りに行こうと思います。イチゴ狩り自体が初めてで楽しみにしています。
行かれたことのある方、どんな感じですか?おすすめのイチゴや持って行った方がいいものがあれば教えてください。
また、子ども2人大人2人で近くでご飯食べるのにいい所はありますか?

コメント

はるちゃん

昨年行きましたが平日だったので貸切でした。
土日はけっこう混むみたいです。
ハウス自体はこじんまりした感じで、中に小さなカフェみたいなのがあって、そこのイチゴのソフトクリームが人気らしくとても美味しいです😊
いちごもどれも美味しかったです。種類はよく覚えてないですが💦

• よっしー

よっしー

ご回答ありがとうございます。
    そうなんですね、平日に行くので貸切であることを願って…💓
    イチゴソフトおいしいんですね!ぜひ食べてきたいと思います。

• 3月25日
ちこた

すいません、1回間違えて投稿して消してしまいました💦
つい最近行ってきました!カフェの新商品のいちごのプリンやいちごミルクもとっても美味しかったです😋
ハウスの中は晴れの日は暖かく少し汗ばむくらいでした🍓
食事は車で10~15分程のマルブンが有名ですね!鉄板ナポリタンが有名な洋食屋さんです✨
お子さん連れの方なら2階に個室になる畳のお部屋があるのですが、そちらは要予約です!
ランチ人気なので個室じゃなくても予約はしておいた方がいいと思いますが、オススメです🙋

• よっしー

よっしー

いちごプリンやいちごミルクも美味しいんですね!どれを食べるか迷いそうです。
    脱ぎ着して調節できる格好で行った方が良さそうですね。
    マルブン調べたら出てきました!ランチの前と後とどっちに行くのがおススメでしょうか。イチゴ狩り初めてで…ランチの後に行ったらお腹いっぱいになりますかね?😅

• 3月25日
  • ちこた

ちこた

あ、そうですよねお腹の具合を考えないといけないですよね…😅
    ゆきもと農園は時間無制限なので元を取るぞー!と思って、私は11時ぐらいに家でおむすび1つ2つ程度食べてからいちご狩りメインで行きました🍓
    がっつりランチ食べた後だといちごあんまり入らないかもしれないですよね💦
    いちご狩りメインなら、農園の近くに周ちゃん広場という産直市があるんですが、そこのイートインスペースでうどんなど軽食があるので、ご家族で軽く分けて食べてからいちご狩りに行くか、いっそ何も食べずにお腹を空かせていちご狩りに行くかがいいかもですね😁✨

• 3月25日
  • よっしー

よっしー

時間無制限すごいですよね。
    なるほど…私も家でおむすびか周ちゃん広場で食べてからイチゴ狩りメインで行って、別の日にゆっくりランチを楽しみに行こうかと思います😊ありがとうございました!

• 3月26日
ぽんぬ

去年行きました!下調べなしにベビーカーのみ持って行ったら通路が狭くてギリッギリ、もちろん向こうから来た人とはすれ違うこともできなかったので、11ヶ月のお子さんは抱っこ紐がいいと思います!

• よっしー

よっしー

写真で見たらすれ違えそうでしたが、実際は通路ギリギリなんですね😳娘は抱っこ紐で行くことにします!

• 3月25日