※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
産婦人科・小児科

生理中に中だしされても、妊娠する可能性はありますか?

汚い話ですみません。

妊娠中からずっとエッチをしたくなくて拒んできて産後も妊娠しやすいを理由に拒んできました。
一昨日生理が来て 昨日生理中なら妊娠しないでしょ?と言われやってしまい、中だしされてしまいました
急いでトイレに行ったのですがそれ以降血が出ていなくて今も薄い血しか出ていません。

妊娠する可能性ってありますか?

コメント

ももも

可能性は低いですが可能性はあると思います。

最初の生理だったから薄いのか、生理ではなく不正出血とかなのかはわかりませんが産後に生理きてなくても排卵はしてるので妊娠すると産院で言われ一年間は母体のために避妊をすすめられました。

絆

可能性は低いですよね👍
でも少なからずあるとおもいます!
妊活のタイミングではないなら
生理中だろうと避妊するべきですよ😭

N

可能性はあると思います。
産後生理がこなくても排卵はしているため妊娠する可能性は充分にあると病院の先生に言われました。出産して身体も充分に休めてない分なにが起こるかわからないのでそういう面では出産前よりシビアに考えた方が良いかと思います。年子を希望してるのならば話は別ですが…

a..

生理中でも妊娠の可能性はありますよ。
避妊しないで中出しした訳ですから。

生理中だから妊娠しないって言われたからって避妊しない理由にはなりませんよね。
男には女の体のことなんて分からないし
やりたきゃ何とでも言うと思いますから。

苺

可能性は低いですが、あります😊
ただ出産後は、生理も安定しないので、普通に2日で生理が終わることもあります😅