※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

イライラする!仕事中の夫から突然の電話!今週末同窓会あるみたいで、行…

イライラする!
すみませんグチです。
仕事中の夫から突然の電話!
今週末同窓会あるみたいで、行っていい?と。
夫の地元は飛行機で2.3時間。何でこんなギリギリなの!
(今日誘われたみたいです)飛行機代だけでもバカにならない。翌週は家族旅行を予定してるし、来月娘の1歳の誕生日で写真館も予約してて、お金がかかるのに!
何より、来月半ばから私が復職するので残り少ない家族で過ごせる土日。私は土日仕事なので、、。
皆さんなら快く行かせてあげますか?
ちなみに聞いてませんが、もしかしたら元奥さんも出席してるかも。あーイライラする!笑

コメント

✩

お金に余裕があるなら行っても
いいですが、、、
ないなら申し訳ないけど
断ってもらうと思います。