※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家事・料理

カレーをした次の日って献立何にされてますか?うちはカレーうどんにした…

カレーをした次の日って献立何にされてますか?

うちはカレーうどんにしたりドリアにしたりします。2日メニュー決まるし楽な日なんですが…副食に困ります💦

カレーの次の日、カレーうどんするよ!って方いますか?副食どうしてますか?

コメント

ねこ

実家がそうでした!
次の日はカレーうどん\(^^)/
そのカレーうどんが美味しくて好きだだたんですよねー❤
今はその日の夜と次の日の朝、旦那が食べる分でなくなるので夜まで持ち越すことはないです 笑

ヌッピー

うちもカレーうどんにします♩
おかずは、大根もちとかジャガイモもちとか!サラダ、お漬物、きんぴらとかします^_^

• さき

さき

大根もちにじゃがいももち美味しそうですね!レシピ見てみます!

• 3月25日
ショコラ

カレーうどんのときはおにぎりを作っています。息子が好きなので😄
他には卵焼きやほうれん草のごま和え、ひじきなどが多いです。

• さき

さき

みどりの物ほしいですよね!ほうれん草のごま和えかおひたしもいいですね!

• 3月25日
ゴルゴンゾーラ

オムライスにカレーかけます💕
もしくはドリアです☺️
副菜としてはサラダとスープくらいですね(笑)

もっち

次の日のカレーうどんやカレードリアよくやります♡
うちではどちらにしても付け合わせにポテトサラダを要求されます🍀
ハムで巻いたりしてちょっとボリューミーに見せかけて出してます😂✨