※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krkr
お金・保険

スズキのメンテナンスパックに入っている方、5年後に車を返す場合は車両保険に入るように言われたが、車両保険に入らなかったらメンテナンスパックは受けられるか知りたいです。

スズキの車のメンテナンスパックに入ってる方いらっしゃいますか?
5年後に車を返す場合もあるので車両保険に入れるように言われたのですが、車両保険に入れなかったら、メンテナンスパックをやってもらえないのかわかりますか?

コメント

メンテナンスパックに入っていなかったら、その分の費用を払うだけですよ!
車両保険は自損事故した場合に、おそらく残価設定ですか?5年で車返すならすべて綺麗にしてからってことなので、念のためってことです。
もちろん、その後も乗り続けるのであれば、入らなくても良いとは思いますが。

• krkr

krkr

乗り続けるつもりなので、車両保険入りたくないなと思って^_^;
    車を購入した時に入ったメンテナンスパックが、オイル交換、車検付きなので、車両保険入ってないからダメですーってなったら困るのでどうなのかなと思って(;_;)
    パンフレット?には、繰上げ返済した場合はメンテナンスパックは受けられなくなることがかかれていました。
    5年後に残金を払って買い取る形なので、5年間はスズキの車だと言われました^_^;

• 2月23日

退会ユーザー

メンテナンスパックは、5年間のる人につけられたかと思います。
    事故しても自分で修理するなら車両保険の自損はずしてもいいんじゃないですかね。
    自分の車じゃなかったので記憶が曖昧ですが、自損なしでもパックには入れてたとは思います。

• 2月24日
  • krkr

krkr

そうなんですね(^O^)車両保険つけるのはもったいないなと思って^_^;もうちょっと考えてみます!
    ありがとうございます♪

• 2月24日