※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

息子が1歳3ヶ月で保育園に通い始め、よだれが多くてスタイが手放せません。奥歯も生えているけど、いつまで必要か気になります。

こんにちは◡̈
4月から保育園に行く息子なのですが、
まだよだれが止まらずスタイが手放せません!
奥歯も既に生えているので、歯がかゆいとは思うのですが、
よだれが出始めるのが遅くて今頃になってスタイが足りたくなる程1日に何枚も交換しているで、いつまでよだれが多いのかなぁと。(笑)
4月で1歳3ヶ月なのですが、どのくらいまでスタイが必要な程のよだれが出てましたか??

コメント

ままり

まだ鼻が詰まってる日などはスタイつけてます(笑)
けど、1ヶ月前くらいからほとんど園でもスタイを着けずに過ごしてるみたいです☺️

はじめてのママリ

うちも全く一緒です!
ヨダレとは無縁だと思っていたのもつかの間、ほんと最近ヨダレが本格化してきてうちも4月から保育園です😂
スタイの代えもたくさん置いておかないとですよね💦笑
回答になってなくてすみません😂😂