※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

基礎体温グラフを見て、高温期11日目が正しいか、それとも18日から高温期なのか悩んでいます。排卵検査薬の結果も不安で、高温期が続くことを願っています。結果が気になる週末が近づいています。

基礎体温グラフ載せてあります。

初歩的な質問ですが……
高温期11日目で合ってると思いますか?
それとも18日から高温期なんでしょうか…。

同じ時間に計るようにしてますが目覚まし前に目覚めたりすることもあり😣排卵検査薬も前回残った2本しか使ってなくはっきり排卵日は分からず…。検査したのは14日朝(陰性)、15日お昼(陽性)でした。陽性といっても今まで使用してた時の濃い線より薄かったのでまだなのかなーと思うなか使いきりました。一応、確認線と同じくらいでした。

んー。
このまま高温期続いたらいいなぁ…。
もやもや、そわそわです😭
今週末には結果が分かってしまう…😱

コメント

ぱーら

基礎体温だけで排卵日を見るなら、3/14か3/17ですかね✋️

• はに

はに

14日だと前後でタイミング取れたので出来れば14日排卵だと嬉しいなと思い…でもどっちみち14、17日当日タイミング取れてないので難しいですね😅うまく合ってればいいなと願いたいです!

• 3月25日