子育て・グッズ 授乳中で朝から頭痛がひどいので朝食後にカロナールを飲んだのですが全… 授乳中で朝から頭痛がひどいので朝食後にカロナールを飲んだのですが全然効きません😭💦 カロナールはどれくらい服用間隔を空ければ一度飲めますか? 子供達と一緒にいると横にもなれず辛いです😭😭 最終更新:2019年3月25日 お気に入り 1 授乳中 服 アルパカ コメント くま もらったとき6時間空けるよう言われました😃 3月25日 アルパカ ありがとうございます! さっき飲みました😭✨ 3月25日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
アルパカ
ありがとうございます!
さっき飲みました😭✨