※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

出産が近づいていて、4月に産みたいと考えている方がいます。自宅安静を守りながら過ごしていて、準備や気持ちを楽しんでいます。前駆陣痛も感じるようになり、出産を心待ちにしています。次の妊娠のためにも4月に生まれてほしいと思っています。前回の経験から陣痛の恐怖を感じています。同じような経験をした方はいますか?

出産近い!けど4月に産みたいな〜って人
いますか?😂❤️
22w〜切迫早産でずっと自宅安静にしてて
トイレ風呂以外動かない生活を3ヶ月してました🤭
36w(15日)の時点でもう赤ちゃん充分体重あるし
いつ産まれても良いよ!と言われその日から
3ヶ月出来なかったことしまくってます😂wwww
掃除 ベビー部屋作り 押し入れ掃除 友達と遊ぶとか
スイーツ作ったり ご飯作りもめっちゃ楽しくて😂😂
36wの時点で子宮口2cm開いてました😂❤️wwww
15日の検診で子宮口2cmからの22日の検診で
子宮口2cmで変わりなかったです😂ww
22日の検診が終わったあと助産師さんと話してたら
あと1週間かな〜?4月に産みたかったら
気持ちゆっくり生活した方が念の為良いよと
言われました😂😂😂😂www

切迫早産で自宅安静してる時は頻繁に感じてた
前駆陣痛も産んで良いよ!となると全く感じなくなって
それが一昨日から前駆陣痛また感じるようになってきて
出産近くなってきたな〜と実感してます😂
せめてあと1週間!あと1週間お腹にいてくれたら
もういつ産まれても良いから!!と思ってます😂❤️
リビングに行ったらもう動いてしまうので
今日は久々に寝室で待機してます、、(笑)(笑)
でも明日は火曜市、、スーパーに行きたい、、😂😂

同じ感じの人いますか?😂😂
三月生まれがイヤとかじゃなくて次妊娠する時に
2歳差が希望なので4月に生まれてくれた方が
次妊娠するまでの期間が開けれるから!!と
思ってます😂❤️wwww
4月に生まれて欲しいなあ〜(´ ˙○˙ `)💓

と共に、前回は8ヶ月での死産だったんですが、、
陣痛の恐怖が蘇ってきて毎日怯えてます、、😂💦

コメント

さあや

私も4月に産みたいです‼️
長女も4月生まれで、二学年離したいのでなんとか4月に出てきておくれ😭と毎日赤ちゃんにお願いしていますが、、経産婦な事もあり、早く生まれるんじゃないか、、と不安一杯です。
昨日の夜中なんて足の付け根で胎動を感じて「何‼️こんなに下に降りてきてるってことなの❓」と怖くなりました。陣痛も怖いですよね😭
お互い後少しで出産、頑張りましょう(^^)

  • ♩

    ですよね😂😂😂
    4月に産みたい!!早く4月になって!!
    と願ってます😂❤️
    私も切迫+一応経産婦扱いみたいなので
    毎日ドキドキです😂💦
    夜中に前駆陣痛来たら怖いです😂
    あと少しですね!!
    頑張りましょうね🌼🌼🌼

    • 3月25日
  • ママリ🖤

    ママリ🖤

    間違えて返信ボタン押してしまいました。すみません。

    • 3月26日
ママリ

わかります~!!!
私は上の子が3月産まれなんで学年だけでも2学年離れさせたくて、何としてでも4月産まれ希望です!!!笑

同じく36週で子宮口2センチ、だいぶ柔らかくあたまも下がっているので今月中に産まれるね🤓
と言われ安静に過ごしている日々です。笑

あと1週間ですね!!!!!

  • ♩

    ですよね〜😂😂😂💦
    2学年離したい気持ちわかります😂ww

    わーーー、一緒ですね😂❤️
    子宮口2cmからは個人差があるけど
    って言われたけど、、、
    切迫早産だったから不安で😂😂
    とにかくあと1週間だけで良いから
    お腹にいてくれーーって
    毎日毎日願いながら
    話しかけてます😂❤️❤️

    • 3月25日
あおい

私も4月がよかったのですが
昨日産まれちゃいました🤣
予定日4月2日だったのでまだお腹にいててねーって話しかけてたのですが早く出てきたかったんですかね🤔

  • ♩

    そうなんですね😊
    おめでとうございます❤️
    何がともあれ元気だと
    それだけで嬉しいですよね😌💓💓

    • 3月25日
ママリ🖤

私も4月までお腹にいて欲しいです!
予定日が4/2なのですが下がってきた気がするし前駆陣痛ぽいのあるし。
健康で元気に産まれてくれたらどちらでもいい気はしますが予定日までいて欲しい😁
先生に4月に産みたいとなんとなく言えずに内診も毎週されています💦
あと1週間祈ろうかな笑

  • ♩

    なんとなく四月って良いですよね😂💗
    私も夜中に前駆陣痛があって
    ビビってますwww
    あと1週間だからねーって
    お腹に話しかけまくってます😂💓

    先生にも4月が良い!!!と
    言い張ってます😂😂

    • 3月26日
まふー

4/7予定日で、赤ちゃんはもう下がってきてると言われてますが、できれば4月がいいです💦
男の子なので、早生まれだと小さいこと気にしちゃうかな〜と思って😂
あと1週間ドキドキしますね!😂💓

  • ♩

    私も子宮口開いてるし
    下がってきてるしーって感じですが
    あと1週間だからねーって
    お腹に話しかけまくってます😂💗
    あと少し頑張りましょうね\(◡̈)/

    • 3月26日