※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

8ヶ月の子が毛布に潜って寝るので心配。旦那も同じ行動。遺伝?同様の経験者いますか?

8ヶ月の子が寝る時、私の毛布に潜って寝ます。
気づいたら潜ってる状態でその度顔だけ布団から出してあげるのですが、それが気持ちいのか顔を出すと泣きだします💦窒息死しないかと心配で夜私の方がなんども起きて確認します。
ふと隣を見ると、旦那も顔まで布団をかけて寝ている…笑
遺伝なの?笑
同じような方いますか?どのようにしてますか?

コメント

しろ

手は出してあげてますか?顔だけでなくお布団から両手を出してあげるとよっぽどのことがないかぎり、顔にかかっちゃうことないと思います!肩が出るので寒い時はスリーパー必須です。泣いちゃうのはかわいそうですが、、慣れてもらうしかないですよね😢😢

旦那様も面白いですね😂💕

  • ぴよ

    ぴよ

    スリーパーは着せてたんですが着てると寝返りがしにくいのただ嫌なのかなかなか寝付いてくれなくてやめたんです😭私の布団に自ら体ごと潜ってくる感じなんですよね。
    顔を出して寝れるように慣れてもらわないとですよね💦

    • 3月25日