※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

沖縄旅行のおすすめ月や子連れ旅行先について相談です。

7月か9月に沖縄旅行へ行こうか検討中です。どちらがおすすめの月とかありますか?

また、7月に1歳を迎えます。それぐらいの歳で楽しめそうな場所、ホテル等おすすめあれば教えてください☺️

沖縄以外にもはじめての子連れ旅行におすすめの場所があれば教えて欲しいです!関東在住で、3泊〜6泊ぐらいはしたいので遠めの国内、もしくは海外希望です。

どれか回答頂けると嬉しいです🙏

コメント

ぱーら

行くなら7月初めから、9月の終わりころに行ってます!
旅行費の値段が下がる時期ですし、人気のホテルも空きがあることが多いので😊

• はな

はな

7月初めいいかもしれないです!値段も変わるんですね!回答ありがとうございます😊

• 3月25日
ママ

国内だったら北海道もよかったですよ!旭山動物園とか一歳なら少し楽しめるかなと。宮古島もよかったですが、紫外線が気にならなければおすすめです!あとはリゾナーレ八ヶ岳で室内プールもよかったですよ。
うちは一歳前から海外旅行してますが、お子さんと楽しみたいというお気持ちが強いなら歩けるようになってからのほうが楽しめると思います。逆に一歳なったばっかりで行くなら大人の行きたいところでも、パパママとずっと一緒にいれたら嬉しそうでしたよ。

• はな

はな

北海道気になってました!!旭山楽しそうですね。宮古島、いったことないので気になります😍リゾナーレも調べてみます!
    海外旅行はもう少し大きくなったほうが良さそうですね。今回は国内で探してみます🙆‍♀️

• 3月25日
みや

沖縄は9月だと台風があるので、いらっしゃるなら7月がいいと思いますよ(╹◡╹)

• はな

はな

台風のこと忘れてました😂7月のほうが良さそうですね。

• 3月25日
チェイス

旅費を考えると9月ですが、天気を考えると7月が良いと思います。
天気や気温的にはどちらも同じようなもんですが、8月以降はいつ台風がくるかわからないです。

• はな

はな

台風おおいですもんね😭7月で考えようかと思います☺️

• 3月25日
マッシュ

娘が8ヶ月の時に沖縄に行きました✈️
うちは10月頭だったので台風は大丈夫でしたが、7月か9月なら7月の方がいいと思います😊
娘が産まれる前は7月の三連休に沖縄行ってましたが、気候もいいし過ごしやすかったです🙌
お値段高めですが、、

• はな

はな

10月だと夏休みの関係で行けなくて😢
    7月がやっぱりおすすめですね!値段高くなっちゃいますよね😱

• 3月25日