※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる( ᐛ )σ
子育て・グッズ

オムツのサイズが合っているか不安です。保育園用にマミーポコMを検討中です。寝る時と休日に使用予定です。

オムツについて質問です。
今はムーニーMを使っていて、体重は9キロ前後、太ももお腹ちょっとむっちりです。

最近朝起きると高確率で漏れていて、それが原因なのかお腹にブツブツがでます😧💦
オムツを変える時に見るとへそが出ているのですが、サイズアップでしょうか?

来週から保育園に行くので、保育園用にマミーポコMを使ってみようと思っています。家で使うオムツを探していますが、主に寝る時と休日使うことになると思います。

よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

deleted user

2歳8ヶ月でグーンMにしてますが良い感じです

ムーニーは大きなイメージありますが、他の大きめなメーカーに変えても良いかもですね

ふー

ムーニーは小さめですよ
今娘は9きろぐらいでグーンのm使ってます
細身でなので
息子がムーニーのm使ってますゆるうんちにはいいですが娘には小さい感じです

🧸𖤣𖥧

ムーニーは小さめなので、
うちの子は9キロぐらいでメリーズのM使っています😊

K♡

メリーズ大きめでいいですよー!
上の子でも履けます笑

2歳くらいまでメリーズのM履いてました😊