※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✬✬✬
子育て・グッズ

1週間後に娘が保育園に入ることに寂しさを感じています。娘は保育園入りを知らずに笑っているため、さらに寂しい気持ちになっています。生理中で色々考えてしまっています。

あと1週間で保育園、、、、
こんなに毎日1日ずっと一緒にいることも
もうこの先ないのかぁと思うと寂しい😭
そして、あともう少しで保育園だよ!ってわかるわけないけど娘に言うんですけど、、
何も知らず笑ってくるからさらにさらに寂しくなってきた😨
保育園入ることはポジティブに考えてるんですけど、ちょうど生理中なのもあり、、なんか色々考えてしまいます😨😨

コメント

うちも来月から保育園です‪( ;ᯅ; )‬
寂しすぎて、行かないで~って言いながら毎日抱きしめてます🤣笑笑
保育園はいい刺激にもなるしお友達もできるしいいなぁとわかってるんですけどね…親の方が寂しいですよね‪( ;ᯅ; )‬♥

• ✬✬✬

✬✬✬

そうなんですよねー、、
    産む前から1年後には復帰!って決めていたんですけどね😌
    保育園通うことによってすごく成長もすると思うし、きっとこの気持ちは今だけなのかもしれないし、、😭
    でもなんか寂しいです😨

• 3月25日
pii

わかります‼‼‼‼‼‼
今朝、あと一週間かぁ。としみじみしてました。
残りの1日1日大事に過ごそう、ふたりの思い出つくりたい❤😭
とおもってます
プリクラとりました。いい思い出のひとつになりました❤😭
ほんとさみしい。。😢😢😢
保育園でいろんな経験をしてもらい、家でたくさんかわいがってあげたいです😢
私も仕事に家事に育児、大変ですけど、こどももこんな小さいのに長い時間ママと離れて寂しいのに頑張ってくれるんだから私もがんばらなきゃです😢😢

• ✬✬✬

✬✬✬

本当にあと1週間ですもんね😭😭
    あ、プリクラ!いいですね🙌
    もう何年撮ってないかわからんくらいだけど今度とりにいこうかな、、😆
    保育園いきだすと、平日はほぼ帰ってきたらご飯たべて寝るだけとかになりますし本当に子供との時間へりますね😭😭
    さみしいですーーー!!

• 3月25日
  • pii

pii

今のプリクラすごいです(笑)
    絶対かわいくとれますよ~
    アオハルって機械おすすめです❤❤❤

• 3月25日
ゆー

わかります!!
自分で育休1年取らないで働く!!って決めたのに、(まぁ、お金の問題もありますが…。)
寂しくて仕方ないです😭

• ✬✬✬

✬✬✬

ですよね😨
    わたしも産む前から1年後復帰!ってきめていたんですが、、
    いざ近付くと寂しい😭😭

• 3月25日
ままり

私もです😂ずっと一緒にいられるのも残り1週間😭勝手にカウンドダウンしてます😭
保育園に行きだすと色々な遊びも出来るし、私達も1人の時間が出来て良いこともあるって分かってるんですけどね😭
残りの1週間噛み締めて過ごします😭😭

• ✬✬✬

✬✬✬

本当にカウントダウンです!
    今日から保育園の連絡ノートに一日の流れを記入しなきゃいけなくて余計実感わきます😭😭
    わたしも噛み締めてすごします😌

• 3月25日
いちごあめ

うちも来月から二人とも保育園です!めちゃくちゃ気持ちわかります😭預ける時に絶対泣くってわかっているので、そのシーンを想像したらもう泣けてきます(笑)本当はまだ一緒にいたかったよーって思ってます😭

• ✬✬✬

✬✬✬

私もたぶんなきますーーー!!😭
    慣らしは初日1時間からなので、あっという間なんですけど笑
    せつない。。。

• 3月25日
ぺり

うちもあと1週間で保育園で寂しくなってきました…😢
さっきは、可愛い笑顔を見て私が泣いてしまいました😢笑
でも、預けなかったらそれはそれで働きたいな…とか思うのかなとか😣
無い物ねだりなんですかね😣
みんなが通る道だと思って、乗り越えるしかないですね😢

• ✬✬✬

✬✬✬

私は今日も泣いてしまいました、、、
    何も知らずに無邪気に笑ってくる娘、、、😭😭😭

• 3月26日