※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マツエクのフラットラッシュしたことある方に質問です!普通のマツエクと…

マツエクのフラットラッシュ
したことある方に質問です!
普通のマツエクと比べて
どのくらいの持ちましたか😌?
またこちらも目をこすったり
してしまうととれてしまいますか😭?
見た目やつけ心地も教えてください💕

コメント

ママリ

フラットラッシュを試しにつけてから、他のがつけられなくなるくらい良いです☺️元々3-4週間毎につけていたのですが、+2週くらいもつ気がします!今1/31についてたのがまだ少し残ってます(つわりでサロンに行けてないです)

つけ終わって、目を開けた瞬間違いが分かるほど軽いです。なんといっても濡れたときが全然違います‼️ただのまつげのようです💡花粉症もちなので、目頭をさけてつけてもらい、時々目をこすっていますが特別取れる感じはないですよ❗

• ママリ

ママリ

想像するだけで
    早くつけたくなってきました😳✨
    私も花粉症持ちで、花粉の季節だと
    こすってしまって取れやすいかな?
    といつも時期を避けていたのですが
    同じような付け方にしてもらいます💕
    ありがとうございました😆💕

• 3月25日

私は体毛の全てが、細く薄く...自まつ毛ももちろん細くて、10年ほどマツエク付けてますがたまにお休みを入れないとならなかったのですが、フラットラッシュは細い毛にも付けれるのでおススメです✨

• ママリ

ママリ

そうなのですね😳✨
    負担も少なそうで自まつ毛にも
    優しそうですね💕
    ご回答ありがとうございました💕

• 3月25日
R's

フラットラッシュに変えたばかりの時は全然もちが違う!と思いました。
元々2週に1度くらいだったのが3週に1度くらいで、前はリペアする時スカスカだったのに3週に1度のペースでもそれなりに残っていたので今ではずっとフラットラッシュです!
が、花粉症が重度すぎて今はフラットラッシュでも2週に1度です💦

• ママリ

ママリ

期待が高まります😆💕
    花粉の季節はやっぱり
    いつもと比べて取れやすくは
    なってしまいますよね😭
    ご回答ありがとうございました💕

• 3月25日