※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anemone❁.。.:*✲
お出かけ

GWに沖縄にいきます(*^^*)小学2年生と0歳児と家族4人でいきます。行った…

GWに沖縄にいきます(*^^*)
小学2年生と0歳児と家族4人でいきます。

行った方がよい場所やおすすめのお店、楽しいアクティビティやイベントなど教えてもらえるとうれしいです。

今のところ、美ら海水族館とシュノーケリングは予定しています。3泊4日で行くので、色々教えてもらえるとうれしいです😊

コメント

a...

去年行った時にグラスボートやりました♡下の子も楽しんでましたよ♡

• anemone❁.。.:*✲

コメントありがとうございます😊
    グラスボートやっぱりいいですよね(*^^*)ちなみにどこで予約されたか覚えていらっしゃいますか??

• 3月25日
  • a...

a...

3日目にビーチタワーホテル泊だったので、そのホテルで割引になるし予約しました♡多分現地でも出来るとは思いますが…

• 3月25日

そうなんですね!ありがとうございます😊グラスボートも見ていてどこのプランがいいのか悩んでいたので参考になります!一度調べてみます(*^^*)

• 3月25日
R.mama

沖縄に三年半住んでました!
ご飯やさんですが、
ビッグハート(ステーキ・沖縄市)
あじとや(スープカレー・沖縄市)
いしぐふー(沖縄そば・那覇市)
は沖縄帰ったら必ず行きます!
スープカレーのあじとやさんの近くにマンタ公園っていう公園があり、巨大な滑り台あります!もちろん無料ですし、結構楽しいですよ〜
この前3歳の息子連れてったら大はしゃぎでした笑
シュノーケリングは本島なら真栄田岬とかですかね!

わー😊ありがとうございます!!
    地元の方ですか?!すごく参考になります(*^^*)めちゃめちゃカレーが好きでうれしいです。子供が食べれるカレーもありますか??
    マンタ公園行ってみます!!

• 3月25日
  • R.mama

R.mama

転勤で住んでました!カレーは辛さを選べて辛さ0とかにしたら全然食べれます!ココナッツトッピングすると本当絶品です😍もう住んでた時から何十回も行ってて本当に美味です!息子もモリモリ食べてましたよ!
    ステーキも他のステーキやさん行くくらいならビッグハートが断然美味しいです!昔風で綺麗なお店ではないですが座敷もあるし💕良かったら調べて見てください!
    お土産は国際通りも雰囲気あっていいですが、私たちはいつもライカムイオンで買ってます😊

沖縄で出逢って沖縄で結婚したので、第2の故郷って感じでほぼ毎年行きます😃

• 3月25日

素敵な情報ありがとうございます😊我が家も息子がいるのでカレーもステーキも喜ぶと思います!
    沖縄で出逢われたのですね(*^^*)ロマンチックですね💕
    GWの天気はいかがでしょうか?0歳の娘が色白で肌が弱く、日焼け対策を悩んでいて💦洋服など薄手の長袖でも大丈夫でしょうか?

• 3月26日
  • R.mama

R.mama

GW天気あまり覚えてなくて💦10月末まで半袖で、4月からはもう半袖だった気がするので結構暑いかもしれまんね💦日焼け気になりますよね😔一応日焼け防止の洋服持って行っていいと思いますが脱ぎやすい・着せやすいのがいいかもですよね!

そう言えば恩納村のおんなの駅にあるかき氷も美味しいです笑
    調べたら出てくるかも...
    ビッグハートはステーキの種類多くて個人的には特製ステーキがおすすめです!
    食べ物ばかりですみません😝

• 3月26日

10月末まで半袖なんですね!
    ありがとうございます😊羽織れるものをもっていこうと思います!

かき氷💕息子が大好きです!
    たくさん教えてもらえてうれしいです(*^^*)特製ステーキ食べてきます♬

• 3月26日
  • R.mama

R.mama

沖縄は本当に海もきれいで人も優しくて、一度行ったら虜になりますよ〜!たくさん癒されて楽しんで来てください😋

• 3月26日

ありがとうございます😊きっとりゅうままさんのような優しい方がたくさんいらっしゃるんでしょうね(*^^*)ますます楽しみになってきました!ありがとうございました💕

• 3月26日