※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
錬金術師
家族・旦那

は〜〜旦那がまだ帰ってこないぜ〜〜明日休みだからって調子乗んなよ〜…

は〜〜旦那がまだ帰ってこないぜ〜〜
明日休みだからって調子乗んなよ〜〜〜
なんでご飯誘われて断れないのだろうか。。
家族が待ってるんで。。すみません。。で、なぜ帰れない?
既婚と独身じゃ遊び方も生活スタイルも何もかも違うんだよ〜
懲らしめてやりたいな〜
今年入って5~6回目。しかも連絡なし。
ごめん○○さんとご飯きてる。の一言だけ
何時に帰るどこで食べてるなんて一言もなし(笑)
ご飯はいつも一緒に食べてるからご飯支度して待ってたのに
おかげで食べるタイミング失った〜
なんか懲らしめてやりたいな😱😱
皆さんどうしてます??

コメント

ぴぃちゃん

それ、腹立つやつですねーーー

それもこんな時間まで。

うちやったら、これ以上無断でこんなに遅くまで帰ってこないならGPSつけるで!って言います。

  • 錬金術師

    錬金術師

    コメントありがとうございます!
    こんな時間まで本当に考えられないですよね😱そもそも仕事上、終わる時間が0時回るので自動的にこの時間になってしまうのですがどんだけ飯食ってんだって話ですよね😇
    やましいことが一切ないのでGPSなんて全く怖くないんですよね彼。。。(笑)

    • 3月25日
deleted user

懲らしめてあげましょう!

  • 錬金術師

    錬金術師

    どうしてやろうか悩んでます🥴🥴

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は、ご飯に塩コショウすこーしふりかけちゃいます!ニヒヒヒ

    • 3月25日
deleted user

鍵閉めてチェーンまでかけてやります😏ほんと調子乗んな!ですし、誘う方もバカか!と言いたいですね🖕

わんわん

私の旦那も今さっき帰ってきました
私も明日どんなしようか考え中

G-244

我が家は今日仕事なのに酒飲んで代行で3時過ぎに帰宅しました。

車も運転するし、お客さん相手の仕事なのに何考えてんだか。

社会人として、夫として、父親として、全てにおいて自覚が足りない。
責任感の欠片もない。

懲らしめる方法を考えるのも実践するのもダルいほど興味ないです(笑)

えりか

うちも、今だに帰って来ないです!
電話にも出ないし😅
私も懲らしめてやりたいです!

まむ

ご飯作らなきゃいいのでは〜?

ご飯を用意するスタイルをやめる

帰ってきた時
え?なんで?ご飯ないの?
って言ってくると思います。
当たり前だと思ってると思うので
そしたら
今年入ってからそういう事多いから今日も外で食べてくるのかと思ったけど〜😊今日はいるの〜?😊
いるのかいらないのか連絡もないからわからんし😊
今度からいるなら毎回連絡して〜
今日はそんなんでご飯ないからよろしく〜

でいきましょ笑

用意して待っているから
あにょんさんもイライラが増すんだと思いますし
いやだと思うことはやめてしまえば
自分が楽ですよ!

ひこまる

男ってそうですよねー、女は同棲した時点で自由な時間限られてるのに、男は独身でも既婚でもいつでも自由きいてるのがほんとムカつきます!
前に似た様なことあったので、旦那の目の前で作ったもの無言で全部ゴミ箱に投げてやりました!
それからは帰ってきて食べる様になりましたよ^ ^
そこまでしないとわからないのもどうなのって感じですけど笑