※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえなぎ
ファッション・コスメ

石川県の方!入園式で着るような服、どこで買いましたか?ママ用のです!パ…

石川県の方!入園式で着るような服、どこで買いましたか?ママ用のです!
パンツスーツにしようかフレアスカートとかにしようか迷ってます。お店で試着して決めたいのですが、あまりフォーマルすぎないものも置いてあるお店ご存知でしたら教えてください!

コメント

のん

私も今まさに同じ事を質問しようと思ってたので、思わずコメントしてしまいました😆
とりあえずかほくイオンで少し試着だけした感じです。
手持ちの黒パンツでジャケットとブラウスを購入しようと思ってます👚

フォーラスのnatural beauty BASICでも少し置いてありました。

ネットでお手頃価格なのあるんですけど、やっぱり試着したいですよね!

• まえなぎ

まえなぎ

コメントありがとうございます!
    わー!ほんとですか!笑
    やっぱこの時期、入園式のこと考えちゃいますよね!同じ気持ちの方いて嬉しいです〜✨
    かほくイオンでの試着は2階の奥っぽいとこのですか?

• 3月25日
のん

natural beauty basicじゃなくてグローバルワークスでした!(>人<;)

• まえなぎ

まえなぎ

フォーラスのグローバルワークスとかほくイオンのグローバル、品揃えって変わりますかね??(><)
    いくつも質問すみません(><)

• 3月25日
  • のん

のん

いえいえ、参考になれば嬉しいです☆こちらに変身まとめますね〜(^-^)

イオンは2Fの奥です!多分思っておられる所と同じやと思います🙆‍♀️

かほくイオンのグローバルワークスはわからないんですけど、小松イオンの方には全然無かったので店舗によって変わってますね😓

• 3月25日
  • のん

のん

返信の漢字間違えてました!
    すいません😂

• 3月25日
  • まえなぎ

まえなぎ

のんさん、返信遅くなってしまってすみません!!
    かほくイオンのグローバル行ってみましたが全然無かったです〜😭やっぱフォーラス行かなきゃですね💦
    違うところで試着してみましたが、わたしもパンツスタイルになりそうです🌸ワンピース着て2人抱っこ無理過ぎました!笑 やっぱ試着大事です。。
    ほんと色々参考にさせて頂きました!ありがとうございます〜✨

• 3月31日
  • のん

のん

無かったんですねー😣
    フォーラスなら店舗も多いし、駅にりんともありますしね!😊

私は結局イオンのちょっとお安くなってたワンピースとジャケットのセットにしました👗
    もう探す体力無くなってこれで良いや!な感じです😂
    入園準備めっちゃ体力いりますね💪🏻💦💦

私は息子1人でヒーヒー言うとるので2人のママさん尊敬します✨✨
    2人やとパンツの方が動きやすいですよね。
    良いのが見つかりますように😊

• 4月1日

去年エムザのanysisで買いました!
フォーマル感強いものからフォーマルすぎないものもありました!
紺地のワンピースとツイードジャケットを購入しました。
値段も思ったよりもせず、良かったです💕
私もパンツスーツも迷ったのですが、丈感が合わず、ワンピースにしました💦💦
幼稚園、保育園の入園式だとパンツスーツの方が動きやすいですよね💦その点でちょっとワンピースだと動きづらかったなと思いました(。>﹏<。)

• まえなぎ

まえなぎ

コメントありがとうございます!

そう言えば、動きやすさとかもありますね!
    次男も連れて入園式なので確かにワンピースだと動きづらいかも……!わー!気づかせてくれてありがとうございます!(><)
    エムザ最近全然行ってないですが……行けたら行ってみますー!店舗名ありがとうございます✨

• 3月25日