※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

大分市のボアソルチに行ったことのあるかたに質問です。ママリでもおす…

大分市のボアソルチに行ったことのあるかたに質問です。

ママリでもおすすめされてることもあるみたいですが、お店に座敷はないですよね??赤ちゃん連れで行く場合、みなさんベビーカーで行かれてるのでしょうか?
それとも赤ちゃん連れというより、もう少し大きいお子さん連れの方が多いのでしょうか…?

今度行きたいと思ってるのですが、どのようなかんじなのか不安で…💦

コメント

はじめてのママリ

まだ小さい赤ちゃんも2、3歳のお子さんも多いですよ(^^)
一応広いソファ席もあるので、赤ちゃんも一緒にソファーに座らせてる方が多い気がしますが、段差などないのでベビーカーも持って入れますよ😊

いつも結構子連れの方でいっぱいなので、予約をして行った方が広い席を確保できると思います(^^)

• ぱん

ぱん

広いソファ席があるんですね✨
    赤ちゃん連れも多いなら安心しました😊
    ベビーカー荷物になるな、、と思っていたので予約してから行こうと思います😊
    教えていただきありがとうございます☺💕

• 3月25日

生後半年?くらいの時に行きました〜!
ベビーカー持って行ってなくてもバウンサー貸してくれますよー!
ソファ席だとそのまま座らせてる方多かったですね🥰

• ぱん

ぱん

ソファ席があいてなければ、バウンサー貸してもらえるんですか😍それは嬉しいです✨
    あさんも同じくらいの月齢で行かれたのですね!安心して行けそうです😊
    教えていただきありがとうございます☺💕

• 3月25日