※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖蘭
お金・保険

建売の内覧は何ヶ月前から始めましたか?2000万未満の新築建売で頭金なしを考えています。毎月の支払い額や部屋数、固定資産税、保険料など教えてください。

来年の4月にマイホームに住めるように考えてるんですが、皆さんはどれぐらい前から内覧とかしてましたか??(建売に住む予定です)

差し支えなければですが参考までにいくらの建売で毎月の返済額、部屋数、固定資産税、火災保険、地震保険などいくらぐらい支払ってるか教えてください!

今検討してるのが2000万いかない新築建売で頭金なしを希望してます!

コメント

私はちょうど2年前に引っ越しました🍀
マイホームいいなぁと思い始めてからすぐ行動に移しました笑
近くの高層マンションや、建売も数件、住宅情報館にも行きました!
今のお家はチラシがきっかけですが、初めて内見した所から半月後くらいで出逢えました💓
契約完了し鍵受け取りまで僅か1ヶ月半くらいの出来事だったと思います😌

月々6万、4LDK、初年度8万強、火災保険10年更新15万、地震保険5年更新15万です🍀
借り入れ2280万ほどなので同じくらいですね☺️

• 聖蘭

聖蘭

コメントありがとうございます😊
    やっぱりマイホームなので慎重になりますよね!
    そして中々決められなさそうですね😂

細かくありがとうございます!因みに頭金なしですか?また家を買う時に初めに支払った額よろしければ教えてください🥰

• 3月25日

退会ユーザー

頭金0で、手付金30万払ってます🍀
    保険などはローンの中から支払いました😂

• 3月25日
  • 聖蘭

聖蘭

手付金はやっぱりかかるんですね😱💦
    少しでも初期費用を抑えられたらなって思ってます😊
    ローンの中から支払わないと高すぎですもんね😭

• 3月25日