※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riii
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の小柄な娘には、80か86のサイズがいいでしょう。オーバーオールも大きすぎず小さすぎずがベストです。

ZARAキッズのサイズで迷っています。

現在1歳7ヶ月の女の子です
77cm 9.05kgの小柄な娘なのですが
これから春夏物を買おうとしたら
80か86どちらがいいでしょうか?

購入したい物の中にオーバーオールもあります。
大き過ぎても小さ過ぎても困るので教えていただきたいです。宜しくお願いします😖

コメント

男の子ですが、1歳6ヶ月78cmの9kgなので同じくらいだと思います😄
オーバーオールは80ですが、それ以外は86を買っています💡
むしろニットは92でゆったり着ても良かったかも?と思いました。

• riii

riii

すごく参考になります😊💓
    オーバーオールは今で80ぴったりですか?そのほかは86を購入しようかと思います🤗

• 3月25日

退会ユーザー

ぴったりです!座ったりすると裾が上がり短く感じますが、立っちしていると丁度です。ただ、夏にはサイズアウトしてしまいそうな…💦
    ZARAは返品無料ですし、とりあえず86を試してみるのもアリかもしれません💦
    物によって大きい、小さいがあるので😭

• 3月25日
  • riii

riii

ありがとうございます😊!
    出来れば長く着たいので86を一度注文しようと思います☺️とても参考になりました!ありがとうございます💕

• 3月25日
h_k❤︎

78cm9kgの娘がいます!
長袖のブラウスを持ってますが、86がぴったりです😊袖は長めだけど、身幅と丈はもうワンサイズ大きめでも良いかな、という感じです!
オーバーオールは持ってないので回答できずすみません💦

• riii

riii

ほぼ同じですね!💓💓
    86を購入しようかと思います😊
    物によって92も選ぼうかと🤔
    オーバーオール、他の回答者様達の意見も聞いて購入しようと思います!ありがとうございます!

• 3月25日

ほぼ同じような体型の1歳半の娘がいます。ZARAかわいいですよね☺️💕

うちもこないだ迷いましたが、86のシャツやブラウス買いました!秋口まで長く使えたらいいなと思って★シャツは大きめで今はチュニックみたいなので、レギンスと合わせて着せています😊
オーバーオールは違うブランドのを持ってますが、70がぴったりのときに80買って、裾を折ってましたよ😁肩がずり落ちないようでしたら、全然変じゃないと思います☺️✨

• riii

riii

ZARA可愛いです😍💕

🐻さん、他の回答者様もおっしゃるように86が良さそうですね☺️
    オーバーオールも参考にさせてもらってよく考えて購入したいと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月25日