※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
家族・旦那

誘って拒否られるって惨めで悲しいですね。レスって訳じゃないし、別に…

誘って拒否られるって惨めで悲しいですね。
レスって訳じゃないし、
別にエッチしたい訳じゃないけど触れたいって思って欲しい。求められてる人が羨ましい。
かわいいって思って欲しい。喜んで欲しい。
かわいいかわいいって言ってくれる旦那さん羨ましい。
愛してるって言ってくれる旦那さんが羨ましい。

コメント

ママリ🔰

女として、妻として、辛く悲しくなりますよね😭😭😭
私の旦那は、結婚前に毎日のように可愛いと言ってくれたのに、妊娠して産後もファッションチェックをしてもらった時に可愛いとも言ってくれず、自ら聞くも、あぁ可愛い可愛いって本心で言ってもくれなくなりました。
きっと、産後は私が女として見られなくなったからだと思いました。
好き、愛してるはよく言ってはくれますが、可愛いは言われなくなりました(′︿‵。)トホホ…

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

コメントありがとうございます😊
    悲しくなりますよね💧
    私結婚前からかわいいなんて言ってもらえてないです😂
    好き?と聞けば好きだよと言ってくれるのですが結婚したんだから言わなくてもわかるでしょと旦那から言ってくれることもなくて😢
    旦那がだいすきだからこそ悲しくてたまらないです😂

• 3月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

元彼がそんなタイプでした。今思うとよく付き合っていたなと😂
    言わなくても分かる、なんて有り得ないと思っています!超能力者じゃないんだから。お互い好きなのは分かっていても、言葉にして言わないと愛も冷めるものです。尚更不満なんてお互い言わないと分からないですしね。
    気恥ずかしくても、可愛い、好き、愛してるは言って欲しいものです😤😭
    旦那さんの 俺の気持ち分かってくれてるから言わない は大間違いです😭😭😭
    共感できるのでつい熱くなってしまいました😖🙏🏻

• 3月24日

わかりますー😭
数年前の写真を見てこの時は可愛かった。痩せてた。とか言われると更にツライ…
スキンシップとりたいだけなのに、全然触れてくれなくて悲しくなってます。🤣

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

私も3年前ぐらいの写真見ながらこのぐらいならね、、と言われました😂
    そうなんです😢
    ただスキンシップとりたいだけなのに😂

• 3月25日
ままりん

わかります…
まさに今 断られて惨めで悲しいです。

子供欲しいって言うくせにしない、1人で処理する、もう嫌になりました😂

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

嬉しいことではないですがなんだか一緒の方がいらっしゃって良かったです😹
    1人でするなら一緒にしたいなと思ってしまいます😂

• 3月25日