※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ🍑
その他の疑問

玄関の靴箱上のレイアウトなのですが、色々こねくり回してるうちに自分…

玄関の靴箱上のレイアウトなのですが、色々こねくり回してるうちに自分がどうしたいのか分からなくなってきました😂笑
この感じは変ですか?😅
家を買って明後日初めて友達が遊びに来るので、玄関はおしゃれにしたくて😊✨
フレームの中はまだ何も入れてないのですが、マリメッコの生地が家にあるのでそれを入れる予定です🌸

コメント

さーママ

マリメッコがどんな色か分かりませんが、今は白と薄めのピンクでキレイに統一されているのでそういう色だとまとまりあってステキだなと思います❤️😊

• ももこ🍑

ももこ🍑

ご意見ありがとうございます😊
    因みに有る生地がこの柄なのですが、おかしいでしょうか?😅

• 3月24日
  • さーママ

さーママ

変....とまではいきませんが、今のお写真の雰囲気には合わない気がします😓💦それを入れるなら家族写真やお子さんの写真がいいかなーと思います✨😊

• 3月24日
  • ももこ🍑

ももこ🍑

なるほどなるほど‼️‼️
    子供の写真にします☺️
    親身に相談に乗って頂きありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月25日
  • さーママ

さーママ

いえ、一般人の意見ですいません💦😭
    ムーミン可愛らしいですね❤️お友だちの印象に残る玄関になるといいですね❤️😊

• 3月25日
  • ももこ🍑

ももこ🍑

ありがとうございます☺️✨
    明日早速息子のお気に入りの写真入れます😄❣️
    ご親切にありがとうございました☺️❤️

• 3月25日

お花がなければ
ムーミンが北欧系なので、マリメッコもムーミンとの相性いいと思います!

でも、既にあるきれいなお花とは雰囲気が合わない気がするので、わたしも、さーママさんに1票です😊✨

• ももこ🍑

ももこ🍑

ご意見ありがとうございます☺️🙏
    たしかにムーミンとマリメッコだけならすごく相性いいですね😳💕

ご意見頂いた通り、息子のお気に入りの写真を入れたいと思います☺️❣️
    親切に相談に乗って頂きありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 3月25日
ふ9🍵

窓が殺風景にさせている要因かなと思います。
なので突っ張り棒でカフェカーテンのようにレースのカーテンをつけるだけでだいぶ印象変わると思いますよ!

• ももこ🍑

ももこ🍑

なるほど🧐
    窓の枠の内側に突っ張り棒したらレースできます😳💕
    アドバイスありがとうございます😊

• 3月25日