※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅびぃ🐾
雑談・つぶやき

よく日帰り温泉や共同浴場では、歯みがきや毛染めは禁止になっていると…

よく日帰り温泉や共同浴場では、歯みがきや毛染めは禁止になっているところはあるけれど、毛の処理はいいのかなぁ?
久々に家の近くにある日帰り温泉へ行って、洗い場で私の横の人が毛の処理をしているのを見かけて😅
お腹から下の毛を処理されていて…
これって普通のこと?
ちょっと初めてみた光景だったのでビックリ👀でした💦

コメント

める

ふつーに銭湯とかいくとカミソリが販売されているので、 ありなんじゃないのかなー?っておもいます( >_< )

• ぶぅびぃ🐾

ぶぅびぃ🐾

コメントありがとうございます😌
    カミソリが売っているのを見かけたこともありましたが、男の人の髭用かと思っていました😅

• 3月25日
  • める

める

そーなんですね(・・;)
    女性の脱衣所内にある自販機にもシャンプー以外にかみそりありますよ

• 3月25日
  • ぶぅびぃ🐾

ぶぅびぃ🐾

女性の脱衣所にあるということはありということなんですね😌
    まだ脚や腕まではいいですが、デリケートゾーンの処理をしているのを目にしてしまい、どうなんだろう…と思ってしまいました。

• 3月25日
ちぱ💎

見たことないです…😯💦
男の人が髭剃るくらいなら聞いてもへーとしか思わないですが女の人となると家でやってほしいと思ってしまいます😫

• ぶぅびぃ🐾

ぶぅびぃ🐾

ホント男の人の髭剃りは何とも思わないですよね。
    女の人の場合は、なんか他の人が見ない場所でやって欲しいし、私自信もあまり見られたくないので😅
    ましてやデリケートゾーンは公共の場では嫌ですね😅
    ちょっとデリケートゾーンまで処理しているのを目にしてしまいビックリでした💦

• 3月25日
ケセラセラ

私はした時ないですが友達と銭湯とか行くとその友達は普通に脚、腕、脇など剃ってます😂
いいか悪いかは別としてビックリしちゃいました( ºωº )

• ぶぅびぃ🐾

ぶぅびぃ🐾

お友だちさんは普通に処理されていているんですね😅
    脚や腕まではまだいいですが、私が目にした光景はデリケートゾーンもだったのでビックリでした💦

• 3月25日