※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

旦那が疲れる。子供の面倒見ないならいらない。飯も作らずケータイ。私はどーでもいい存在。出て行ってください。

私も早く働きたい…旦那ばっかりしんどい、疲れた。で、子供の面倒見てくれへんなら、あんたはいらん。出て行ってください。帰ってきて飯は❓自分はケータイに夢中。仕事仕事って言い訳ばっかり。こっちが倒れても私はどーでもいい存在やったんやな。

コメント

ぴっちゃま

旦那ってめっちゃスマホ依存ですよね!
夕飯あるのは当たり前って何様なんですかね!

• まこ

まこ

ね。お前は王様かって。ただの庶民のくせに、何様でもないくせに、口だけ偉そうに。ケータイと結婚すればいいやんって。ケータイは文句ひとつ言わん。ケータイと一緒になればって感じです。

• 3月24日
ぱおーん

分かりますそれ!!!
俺が仕事して稼いでるから今の生活があるんだ的なこと、口には出してこなくても心の中で思ってるんだろどうせ😤😤言えるほど稼いでないくせに!!!
ほんといらん存在だわって思いますよね〜。

• まこ

まこ

そ。生活費誰のおかげでって。今までは誰のおかげで生活送れてきたんや?って。逆に言い返したいです。
    そんな50も100も稼いでないくせに偉そうな口だけは言うてきて。
    男はこの世でえらいんかって話。

• 3月24日
レモンタルト

うちの旦那もそうです😭
帰ってきてスマホ。
「飯なに〜?」
食べたらおかわりも自分でやらず「ご飯〜」「茶〜」
せめて「ご飯のおかわりちょうだい」くらい言えないかな?って毎度思ってました👊

いちいちイライラしてましたが、もうこっちが疲れちゃうので辞めました🤷‍♀️
大きいお兄ちゃん(旦那)と、小さい弟(息子)だと思って日々過ごしてます💦

でも大きいお兄ちゃんは、1人でトイレするしお風呂も出来るし、車の運転も出来るのでさすが〜✨って感じです😂😂

• まこ

まこ

ね、足もついてるんのに、お茶も取りに行かれへんのかって感じです。
    小さい1歳児にはまだ何もできないのに、大の大人が車の運転もできるのに😑
    ほんと流石ー😑

• 3月25日
Non

めっちゃ分かります(;ω;)
うちなんてケータイお風呂の中まで持っていきますからね😂
YouTube観ながらゆーっくりお風呂
タイム…こっちはゆっくり洗う時間もボディクリーム塗る時間も無くお風呂の時間バッタバタなのに…

は

とっても分かります。
誰のおかげで仕事出来るんだよってかんじですよね!
帰ってきてうちも飯!って言われるとカチーンてきます😡
私が働いたとしても俺より給料も低いし拘束時間も少ないしって言い訳つけて家事手伝いも育児もとくに今までとかわらないんだろーなって勝手に思ってます😂ほんといらないって思ってしまいますよね、、。