※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

どうして義母は旦那に聞けばいいことを嫁に聞くのでしょうか?😅今妊婦で…

どうして義母は旦那に聞けばいいことを嫁に聞くのでしょうか?😅
今妊婦で、明日から促進剤を打つ予定なのですが
入院で旦那が何日休むのか、病院の名前に電話番号を送ってくれ、マメに連絡してなど、こまめにラインが来ていて
いろいろあって好きな方では無いのでこんなときにしたくないのにイライラしてしまいます😣

コメント

ひとむ

実際陣痛きたらバタバタするので私からのご連絡は遅れるとおもいます
よろしくお願いします

ってばっさり切り捨てたいですね笑笑

まっきー

親世代って連絡は嫁の役目って思ってる人多いですよね😅
私もそんな感じだったので、病院ではバタバタしたり、携帯使えないと言って窓口を旦那に変えてもらいました!

あきこ

わかります!
私は嫌いだし連絡くるのも嫌だったので旦那に連絡してくださいって言いました😆

はむ

うちは、息子に連絡しても返ってこないとか言ってました。
それでも、まだ入院中に○○は今日は病院来てる?とか、○○は抱っこしてる?とか、産後の私のことじゃなく、そんなしょーもないことで連絡して来るな!と言ってもらいました。