※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

離乳食初期、初めてあげる豆腐はなんの豆腐が良いのでしょうか。例えば"おかめ豆腐"など詳しく教えてください!

離乳食初期、初めてあげる豆腐はなんの豆腐が良いのでしょうか。例えば"おかめ豆腐"など詳しく教えてください!

コメント

はりねずみ

スーパーで売っている普通のどうってことない絹どうふをあげています。
どうってことない豆腐すぎて名前は覚えていません。豆腐。それだけです。
要するになんでも大丈夫です。

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

なるほど🤔ありがとうございます!明日絹豆腐買ってこようと思います🎶

• 3月24日
なぎさ

国産大豆で、絹ごし豆腐がなめらかで赤ちゃんが食べやすいと思います。
商品名ではなくてごめんなさい。

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

国産大豆が良いのですね〜☺️✨国産大豆の絹豆腐!明日探してきますっ🎶

• 3月24日

国産大豆で発泡剤が使われていない絹ごしを使っています。

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

発泡剤🤨そういうのもあるのですね💦成分表示など見ないとですね!!しっかり見て買ってきます🙌

• 3月24日
MO

おかめ絹美人豆腐

良いか悪いかは分かりませんが、私が昔から食べているので息子も同じです!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

何も調べずに今日同じ豆腐を買ってしまいました〜!国産が良いも調べてもここのコメントでも聞いて、おかめ絹美人は国産じゃないからどうだろう🤔と質問しました💦

• 3月24日
しーまま

これが小分けで使いやすかったので、しばらくはこれを使ってました😊

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

わあ!なんだかカッコイイパッケージですね✨初めて見ました👀画像付きでありがとうございます🙇‍♀️

• 3月24日
マロッシュ

うちはこの豆腐を使ってます!
柔らかくて潰しやすいですよ😊

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

潰しやすいのは魅力的ですね🤔✨そして無添加!赤ちゃんには良さそうなお言葉🎶画像付きでありがとうございます🙇‍♀️

• 3月24日