※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
ファッション・コスメ

最近肌が荒れて大変なのでスキンケアを変えようと思っています😔ドラッグ…

最近肌が荒れて大変なのでスキンケアを変えようと思っています😔
ドラッグストアで買えるスキンケアのおすすめ教えて下さい!
肌質は乾燥肌で、妊娠してから普段は全く出来ないニキビがただ今出来ております😵💦

コメント

ぞうさんのあくび

プチプラで優秀だなと個人的に使っているのがアクアレーベルです。
肌質に合わせて3種類展開ありますよ。ちなみに私は乾燥肌なのでハリ艶を補うオレンジ色のラインを使ってます。
安いしコスパ抜群かなー。肌の調子もいいです。

去年新商品でオールインワンの良さそうなのも出たので、時短も気にしたいため夏からはそれを使ってみたいなと思ってます。

• 豆大福

豆大福

アクアレーベル、めちゃくちゃ口コミ良いですよね〜😊💕
    値段見てみましたが、1,000円代で買えるのとっても良いですね✨

• 3月24日
ままり

わたしは2月あたまから毛穴の開きを食い止めたくてドクターシーラボの化粧水、オバジの美容液、ミノンの乳液使ってますがニキビできません!
チョコとか食べちゃうとすぐ小さいニキビができていたのに、この組み合わせにしてから全くできなくなりました!

ドクターシーラボとオバジだけで1万円くらいするので、化粧水はアクアレーベルでも良いかと思います!
アクアレーベル優秀です!!

• 豆大福

豆大福

やはりスキンケアって大事なんですね😵
    10,000円は考えてたより高めです💦
    アクアレーベル優秀なんですね!
    口コミ良いだけありますね💕
    値段も安いし試してみようかな?と思います✨

• 3月24日
  • ままり

ままり

乾燥が気になるとのことですが、
    わたしは毎年冬になると口角のところが
    乾燥して粉吹いてました💦
    それがミノンの乳液に変えただけで
    粉吹きとは無縁の冬を過ごしています!
    ミノンの乳液は2000円くらいです。

• 3月26日
ゴルゴンゾーラ

乾燥と花粉で肌荒れ中です。
イハダ使ってたら落ち着いてきました!
ちなみに、トライアルセットがあるのでそちらから試されるといいかと☺️
乾燥しててもニキビはできるので、保湿もしっかりしたほうがいいかもですね!

• 豆大福

豆大福

この時期めちゃくちゃ肌荒れますよね😭
    肌弱くて自分に合わないとすぐ荒れちゃうので、トライアルセットあるのとてもありがたいです🙏🏻
    肌よわよわで乾燥肌なので、スキンケアには気を使っているつもりです😂
    毎日、化粧水、オールインワンパック、フェイスクリームでしっかり保湿してるんですが、やはりホルモンバランスには勝てませんね💦
    妊娠中という事もあり、ニキビが4つも出来てます😔💦

• 3月24日