※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 てんめい
お出かけ

岡山県倉敷市付近のカラオケ店でキッズルーム完備のところってあります…

岡山県倉敷市付近のカラオケ店でキッズルーム完備のところってありますか🤔?
もし利用された方がいたら、どんな感じだったか教えてください!

コメント

なる

玉島のハニービーにはキッズルームがあるみたいです。他の部屋は利用したことありますが、キッズルームは利用したことがないので感想はお伝えできませんが😅倉敷付近は他にも店舗ありますね。

•  てんめい

てんめい

ハニービーにキッズルームがあるんですね。行ったことあるけど知らなかったです。回答ありがとうございます😀

• 3月24日
ぐんまちゃん

水島の快活クラブのカラオケが
キッズルーム1つあります😆
漫画喫茶のエリアやドリンクバーをいれるときは静かにしないといけない雰囲気がありますが、
値段もカラオケ店より安く、カラオケ飽きてもユーチューブながせたり、映画観れたりするので重宝してます。

キッズルームは靴を脱ぐ感じのお部屋でおもちゃが少しありました。
防音な個室というだけでママ友で周りに気を使わずおしゃべり出来るので、
ファミレスとかよりいいなと思いました笑

•  てんめい

てんめい

快活CLUBって漫画喫茶だけだと思ってました😲!
    たしかに周りを気にしなくて良いので、ファミレスとかよりいいですね😄
    ご回答ありがとうございます!

• 3月25日
かか

利用したことはないのですが、倉敷市役所近くのコートダジュールのカラオケもキッズルームがあるような写真があったような気がします、、🙇‍♀️
もし違ったらスミマセン😂

•  てんめい

てんめい

コートダジュール高いイメージがあり行ったことなかったですがキッズルーム目当てで行ってみようかな🤔
    ご回答ありがとうございます!

• 3月25日
まっこり

水島のハニービーは大きいキッズスペースがあります!歌うとこと遊ぶとこと繋がってて外に歌声も漏れないし
あたし的に好きです笑

•  てんめい

てんめい

子供がやんちゃなので、大きいスペースありがたいです!調べて行ってみます😄ご回答ありがとうございます!

• 3月25日
マカダミア

倉敷市役所近くのコートダジュールのキッズルーム利用しました☻滑り台もついていて、小さいテレビでアンパンマンも流れています!フラットな椅子で子どもの転倒とかも気にせず楽しめました☻

•  てんめい

てんめい

滑り台・アンパンマン大好きな子なので嬉しいです😆ご回答ありがとうございます!

• 3月25日
maaa💛西島隆弘に夢中💓

中庄、玉島のハニービーに
キッズルームあります☺️
水島のハニービーは
大きい共用のキッズスペースありました⭐
7歳までだったような…?
あと、倉敷インター付近の
ポチたまも共用の
キッズスペースありましたよ✨
コートダジュールもあります💓

• maaa💛西島隆弘に夢中💓

maaa💛西島隆弘に夢中💓

あ、玉島のハニービーの
    キッズルームは
    結構狭かったです( 。゚Д゚。)

• 3月25日
  •  てんめい

てんめい

同じハニービーでも店舗によってキッズスペースの規模が違うんですね😲
    細かく教えてくださりありがとうございました!

• 3月25日
ヴィー

倉敷市役所近くのまねきねこもキッズルーム完備ですよ!!
靴を脱ぐタイプで、テレビ📺はありませんが、柔らかい積み木?的なものが置いてあります🎶

•  てんめい

てんめい

おもちゃが置いてあるのは有難いです👍ご回答ありがとうございます!

• 3月26日