※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままのか
ファッション・コスメ

4月から保育園に行くのですが、皆様、保育園用の服はどこで買ってますか…

子育てカテと悩みましたが、こちらで😘

4月から保育園に行くのですが、皆様、保育園用の服はどこで買ってますか?

枚数とコスパでいくと西松屋?バースデー?ですかね🤔
それとも、もう少しお高めだけど、何回洗濯しても大丈夫系(どこ?笑)ですかね?

また、楽天とか見ると、上位にモンキーパンツってところが出てくるのですが、買った事ある方いらっしゃいましたら、使用感聞きたいです😘

コメント

我が家は、西松屋、イオン、ユニクロでーす(^o^)/

• ままのか

ままのか

ありがとうございます✨
    イオン(*º ロ º *)!!見てなかったです!行ってみますεε=(((((ノ・ω・)ノ

• 3月24日
nao。

うちは、家用と保育園用を分けていて前の年に数回着ていた物を保育園用にしたり、UNIQLO、バースデイ、sanki、しまむらとかで買ってますよ(^_^)ワンシーズンて思ってるので私はこのくらいの所で満足してます!

• ままのか

ままのか

ありがとうございます✨
    汚れても破けてもショック受けないやつがいいですよね👍
    それでもおニューのだときっとショックな貧乏性の私…😂

• 3月24日
  • nao。

nao。

そうですねえ!保育園は汚れる前提なので、ショックは受けない程度の物が良いですねえ(^_^)

• 3月24日
もへら

アカチャンホンポとGAPで買ってます
すぐにサイズアウトするので、コスパ重視!^_^

• ままのか

ままのか

ありがとうございます✨
    コスパ大事ですよね😂70サイズ着てたの一瞬でした(笑)

• 3月24日
あいか

抵抗がなければメルカリなどのフリマアプリは安くてオススメというか、うちは最近子供服はフリマアプリばかりです(笑)
安いのだと2枚で300円とかありますし!
フリマアプリやる前までは西松屋が多かったです。
安ければ汚されて帰ってきてもまぁいっかと諦めつくので(笑)
しかも子供3人いるのであまりお金もかけれないですし( ToT )

• ままのか

ままのか

ありがとうございます✨
    これを機にフリマアプリデビューしちゃおうかなドキ(((*〃゚艸゚))ドキ
    これからお外遊びとかするようになったら、すぐダメにしちゃいそうですもんね😂

• 3月24日
  • あいか

あいか

試しに見るだけ見てみてもいいと思いますよ!
    安いし可愛いし、新品の物も定価以下で売ってたりしますよ
    中古でも状態の良い物はたくさんありますし☆

• 3月24日
あんとん

UNIQLOのレギンス履いてる子結構いますよ(´˘`*)
自分で着脱しやすいのがいいですね。
娘も他にしっかり生地のズボン入れてるにも関わらず、真っ先に履いて帰ってきます。

UNIQLO、バースデイ、西松屋、しまむら、H&M、GAP、赤ちゃん本舗、無印良品等近隣にある店舗の服を着てる方が多いです。
うちは上記の店舗でも購入しますが、メルカリやsmarby等のアプリを利用しています。

• ままのか

ままのか

ありがとうございます✨
    ユニクロのレギンスもコスパ良いですね✨いっぱい遊んだら、普通のズボンだと暑いんですかね🤔
    smarby初めて聞きました✨検索してみます(-⊡ω⊡)っ_/

• 3月24日
ままり

パンツはユニクロが伸縮性があり圧倒的に優秀です(被りまくりですが)
600円になる、限定価格のタイミングを狙ってまとめ買いします!

トップスは既出の西松屋、ユニクロ、H&M、赤ちゃん本舗、GAPと、ショッピングモールによく入っている、BREEZEというところでよく買います👕

• ままのか

ままのか

ありがとうございます✨
    やはりユニクロ強いですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    名前書くの忘れないようにしなければ😆
    BREEZEかわいいですよね😍✨

• 3月25日
Nao☆ミ

トップスはマザウェイズ、パンツはUNIQLOや無印良品でよく買います😄

あとはGAP、イオン、西松屋、しまむら、H&M、赤ちゃん本舗あたりですかね🤔 保育園には汚れても良いものやコスパが大事ですよね✨

• ままのか

ままのか

ありがとうございます✨
    マザウェイズ初めて聞きました‼️田舎なので店舗は無いんですが、ネットもあるみたいですね✨チェックしてみます(-⊡ω⊡)っ_/

• 3月25日