※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0629
お金・保険

水道代、ガス代の支払いについて相談です。8000円でお釣りが出たけど高いのか安いのか分からない。東京都、一戸建て、3人暮らしの生活スタイル。

水道代、ガス代について教えて下さい!

お金は旦那が管理しています!
電気代だけ引き落としで、何故か水道代、ガス代は振り込みにしているみたいです。

支払いを忘れてたのか、振込用紙をとお金を渡されてコンビニ払いを初めてしました!

両方4000弱で、8000でお釣りがでました!

これは高いですか?安いですか?
無知ですみません、、


東京都
一戸建て
3人暮らし
専業主婦
お風呂は毎日、追い炊き無し3人一緒
朝食はパン、昼は半々、夜は自炊
暖房はエアコンがメイン

コメント

ひまり

水道、ガス2つで
8000円なら安いと思います。
私の地域は水道が高い地域で
子供がいるから仕方ないですが
どんなに節約しても水道は8000円
しちゃいますね…😨

deleted user

うちプロパンでもないのにガスだけで真冬なんから1万超えますよ😂
今月請求分はガスだけで8千円程でした!

のぴ

すみません、都内じゃないですが😭

とってもやすいと思います!
うちは、
電気8500円
ガス9000円
水道2ヶ月で12000円です😭😭

都市ガスなのに高いし、
電気、水道も節約してますが、
何しても毎回この位きます😭

あい

安いと思います!
東京都住んでますけど、1人暮らしの時浄水場近くにいた時でも3000円、現在同じような状況ですが水道代、ガス代それぞれで6000〜8000円くらいします。

s0629

皆さん回答ありがとうございます!


普段お金に関してはノータッチなので、安いと言ってもらえて安心しました!!
エアコン使いまくりなので電気代は怖いですが、ガス、水道は今まで通り頑張ります(^^)