※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1歳3か月の息子の平均体温や予防接種について相談です。保育園通いで風邪が続いており、悩んでいます。

1歳3か月の息子について。
平均体温で個人差はあるかもしれないですが、どのくらいなんでしょうか?
予防接種したいけど、いくと熱が高く出来なくなったりします。平均体温が高めなんでしょうか。
保育園いってますが、週一で風邪引いてる気がするくらいずっと風邪です。
なかなかうまくいかないもんです。

コメント

ぴ

息子は保育園行く前にはかると大体いつも36.7〜36.9くらいです!
ほんとに風邪よくひきますよね…2週間くらいずっと鼻水出てたりして、お薬飲んでますか?病院行ってますか?みたいなこと保育園から言われて落ち込んでます。笑

• はる

はる

我が家は普段からずっと、37.0〜37.2ですが、へんですよー、すこし鼻水垂らしたりしてたらすぐ37.5こえます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    まさに、それいわれてかるく落ち込みます笑笑

• 3月24日
  • ぴ

平熱高めのお子さんなんですかね?( ˶˙º˙˶ ) 37.5こえると保育園行けないから困りますよね💧
    小児科行くと、子どもはよく鼻水出すからそんな気にしなくていいよーって言われるし困っちゃいます😭😭

• 3月24日
  • はる

はる

咳鼻水はずっと💦わたしの体調管理が問題があるのか...
    別段きけんなことしてないんですがね、、、
    難しいです、、、

• 3月24日

家の子は37.2~37.4位なので、眠くなると37.5は確実にこえます😅

• はる

はる

ほんとそんなかんじです、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )予防接種の時熱測るのが毎回ドキドキなんです。何回見送ったことか。

• 3月24日