※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっち
子育て・グッズ

お茶は朝マグに入れて1日中そのまま飲んでいますか?旅行中でも同様ですか?ストローが使いにくい場合、持ち運びはどうしていますか?ストローの使い勝手が悪い時は、ジップロックに入れて持ち運ぶのが良いですか?

お茶って朝マグにいれたら1日そのままあげてますか?

例えば旅行中とかだと1回飲んで次あげる時もそのままですか?

あとまだストローうまく使えないのですがそうゆう時って持ち運びの時どうしてますか?

リッチェルのいきなりストローマグとおでかけマグもってますがまだいきなりストローマグしか使ったことありません😵

ストローで吸えたり吸えなかったりの場合っておでかけでおでかけマグ持っていくよりジップロックとかにいれていきなりストローマグ持っていった方がいいですよね?

コメント

みみみ

ストローがうまく使えないうちのお出かけの時はスパウトにしてました。

うちはたくさん飲むので、出先でなくなったら容器を洗って、新しくいれてます✨😄

• まめっち

まめっち

スパウト持っていないのでもっと小さい頃に買っておけばよかったです😣😂

容器は出先だと水洗いですか?👀

• 3月25日
  • みみみ

みみみ

水洗いです💦
    パックだと一気に飲まない事がほとんどなので、入れ換えてます。

• 3月25日
  • まめっち

まめっち

水洗いですよね👀私もなのでよかったです😂👍

確かにパックだと一回で飲みきれないですよね?🤔残ったのは親が飲むとかですかね🤔👍

• 3月25日
みぃちゃん

中に何か浮いてたりしたら洗って入れ替えてます🙌🏻 もしくは常温OKのパック持ち歩きます。

• まめっち

まめっち

確かによく食べカス浮いてます😭😂

常温のパック持ち歩くのよいですね😆👍

• 3月25日