※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SORAママ
子育て・グッズ

浜松市にお住まいの方、1.2歳の子供を遊ばせる室内の場所を教えてください。公園やこども館以外で遊べる場所があれば教えてください。

浜松市にお住まいの方、1.2歳の子供をどこで遊ばせてますか?
公園と、こども館以外に遊べる場所があれば教えてください😃理想は室内です😂

コメント

うー

支援センターとかはどうですか?
結構いろいろなところにありますよ😁

• SORAママ

SORAママ

支援センター人気ですね❣️
    オススメの場所ありますか?

• 3月26日
りあ

リモリモに行ったりします‼️

• SORAママ

SORAママ

こないだ初めて行きました💕すごく遊ばせやすいですね🥰

• 3月26日
ケンmama

寒い時期や暑い時期は、支援センター、図書館、ニコエ、イオン、ららぽーとによく行きます。

• SORAママ

SORAママ

やっぱりニコエイオンなどは使いやすいですよね😌💓

• 3月26日
usako

支援広場やイオン、湖西市の、のびりんや豊橋のココニコに行ったりします😊

• SORAママ

SORAママ

豊橋は子供に対してのサービスがいいって聞きました💕いろいろ無料で遊べたりするみたいですね!
    ちょっと距離があるんですが週末とかに行って見たいと思います😃

• 3月26日
Yun.

イオンや支援センターですかね!

• SORAママ

SORAママ

支援センター人気ですねー😌❤️

• 3月26日
まー

リモリモか可美のドンキホーテが多いです(^^)

• SORAママ

SORAママ

ドンキは遊べるところがあるんですか?😃

• 3月26日
  • まー

まー

キッズコーナーがこんな感じであります(^^)
    この隣に空気で膨らんだドクターイエロー型の遊び場もあります!

• 3月26日
  • SORAママ

SORAママ

わざわざお写真まで‥ありがとうございます💕

• 3月26日
猫背さん

プレ葉ウォークの遊び場は平日なら1日500円です♡春休み期間中は1時間ですが💦
東京インテリアの遊び場は程よい大きさで座ってても子供が見えるのでいい感じです。45分で200円です。
あと他の方も挙げてますが、湖西市の「のびりん」という子育て支援センターは本当に良かったです!支援センターというよりはこども館に近い感じで、行きやすいです。広くて色んなおもちゃや遊具があって、土日もやってて、こども用のトイレまであります。それでいて無料なのでよく行きます(笑)豊橋のココニコが気に入っててよく行ってましたが、遠いのがネックだったので…

• SORAママ

SORAママ

のびりん気になります~💕ちょっと湖西も距離がありますが遊ばせて車でお昼寝させてるにはいい感じの距離かも😌
    豊橋のところも旦那のお休みの時とかに行ってみたいです🥺✨

• 3月27日