※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

宮城県大崎市鹿島台か遠田郡涌谷町あたりで美容院探してます。引っ越し…

宮城県大崎市鹿島台か遠田郡涌谷町あたりで美容院探してます。引っ越してきたばかりでわからないので教えてください。

コメント

K

鹿島台ですとカットのみになりますがクラッチってところあります!涌谷だとクレヨンですかね!個人的クレヨンいいですよ♫

• mama

mama

回答ありがとうございます😊
    カットとカラーもしたいのでくれよんに行ってみたいと思います!!

• 3月25日
れん(o´Д`)

クレヨンもう行きました?
私はオススメしません…
カラーが安いと思って言ったら㌘で値段変わるとか言われてHPに書いてある値段の倍かかりました…
髪の長さセミロングより少し短いのにですよ?
席に通されてから言われたので引き返せなくて…
値段とか気にしなければ腕も普通なのでいいと思います!!
おすすめの美容室探してるのに愚痴ってすいません💧

• mama

mama

いえいえ!愚痴、かまいませんよ😃

くれよん行ってみました。
    おっしゃるように値段の案内があったのは席に通されてからでした…(°▽°)
    今まで通っていたところの半分のお値段だったのでお安い方なのかなぁ…とは思いましたが😅(カットとカラーしました)
    腕…料金的な事を考えたらこのくらいなのかな?と思いましたがちょっと扱い雑かな?💦とも思いましたしカットもちょっとイマイチでした。(あくまでも個人的な意見です)
    また他のところ行ってみたり探してみようと思います。

• 3月28日