※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
子育て・グッズ

オムツのパンツタイプのギャザー整えが難しいですか?気にしなくても大丈夫ですか?整えなくても漏れる心配はありますか?

オムツのパンツタイプを使っている方教えてください。
オムツ履かせるのも慣れなくて一苦労なんですが、履かせた後、ギャザーを整えるのが素早くできません😵ハイハイしたり動いて動いてすごい時間がかかるししんどいです😭その割にちゃんと整えられたか自信がありません😵
みなさんあまり気にしてませんか?
スッと履かせるだけで大体は整ってるもんでしょうか?
ちゃんとしないと漏れたら嫌だと思っちゃって…

コメント

おはぎ

ギャザーを特に整えてないです💦 ズボンを履かせる感覚でささっと履かせてます。漏れたことは今のところないです😄

• ☺️

☺️

コメントありがとうございます!
    整えなくてもいいんですね😲✨
    漏れたことないなんていいこと聞きました!次からはだいぶ楽にオムツかえられそうです😂

• 3月24日
あい

パンツタイプは気にしたことないです🤭

• ☺️

☺️

パンツはそんなに気にしなくても大丈夫なんですね😂
    次からはだいぶ楽にオムツかえられそうです😂✨

• 3月24日
mama

パンツタイプはギャザー整えません…履かせて終わりです!
パンツタイプ苦手ならまだテープでもいいんじゃないでしょうか?

• ☺️

☺️

パンツタイプも整えないといけないんだと思ってました😂💦
    テープも併用してるんですが、最近特にすぐ寝返りしたりギャン泣きしちゃって大変で…パンツタイプ練習して上手くなりたいと思いまして😂
    ギャザー整えなくても大丈夫とのことで次からはだいぶ楽にオムツかえられそうです✊😄ありがとうございます✨

• 3月24日
  • mama

mama

たしかに少し練習は必要かもですね😌!なれるまで!
    私のやり方ですが、まず新しいオムツを履かせてから、古いオムツを破って引き抜くって言うのが、漏らされなくて1番早いです🙆🏻‍♀️ぜひやってみて下さい🙆🏻‍♀️

• 3月24日
  • ☺️

☺️

まず新しいオムツ履かせちゃうんですね😲✨それなら確かに漏らされないですね!
    ぜひ次やってみます~😆
    ありがとうございます🙌✨

• 3月24日
のんたん2号

パンツはそのままです😃
娘は動きが多いので両足いっぺんに入れるのは無理で、片足をぐっと奥まで入れてパンツを伸ばしてもう片方を入れています✨

• ☺️

☺️

みなさん特に整えたりしてないようですね😂私パンツタイプも整えないといけないんだと思ってました💦

うちも動きが多いので教えていただいたようにしてみます🙌ありがとうございます✨

• 3月24日
ちい

キレイに拭いた後、膝に座らせて履かせると楽ですよ☺️

• ☺️

☺️

なるほど!✨
    実践してみますっ🙌✨

• 3月24日