※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
子育て・グッズ

ベビーサークルの使用経験や強度について教えてください。日本育児のプラスチックパネルはおすすめですか?

ベビーサークル
こちらのベビーサークル使ってみえる方居ますか?
強度などどーですか?
日本育児のプラスチックパネルの方がおもちゃもあるし強度なども考えると良いですか?

コメント

km

日本育児のベビーサークル使ってます😃ついてるおもちゃでよく遊んでくれますよ。
ただ存在感はすごいです💦

• まりあんぬ

まりあんぬ

メッシュは値段が安くて折り畳めるし場所とらないのが良いのですが
    おもちゃ付いてる方が入ってるの嫌がらないですよね(^ω^;)
    2人目も使うだろうけど…処分すること考えると迷います(笑)

• 3月24日
  • km

km

そうですね〜うちの子は音楽鳴るのが好きみたいで永遠にスイッチ触ってます😅つかまり立ちなんかしても倒れたりしないので丈夫ではあります💦

• 3月24日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

うるさいですね(笑)
    メッシュだとつかまり立ちしにくいのかな発育の邪魔かなとも思うのでプラスチック検討します
    リビングほとんどスペース取られますが(笑)

• 3月24日
  • km

km

音量調節ができないのでめちゃくちゃうるさいです😅多分びっくりされると思います笑
    検討してみてください✨

• 3月24日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

まぢですか(ºωº)
    スイッチオンオフないんですか?
    買うなら中古ですね‪(*´꒳`∩)‬

• 3月24日