※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
お出かけ

遠軽から札幌へお買い物にいきます!JRタワー内で必ずいく!や、このショ…

遠軽から札幌へお買い物にいきます!
JRタワー内で必ずいく!や、このショップが好きっていうところ教えてほしいです(*^^*)
子供服、レディースのお洋服、雑貨屋、どのジャンルの情報もほしいですー!
いつもなんだか全部回ろうとして子供も集中力もたず見たいお店にかけられる時間が長くとれず。。今回は見たい店を決めていこうと思いまして。。
よろしくおねがいします(^-^)

コメント

lalala

スリーコインズやナチュラルキッチンはよく見ます(^^)安くてかわいい物が結構ありますよね!

はな

GAPよく行きます💓先日行ったらベビーの耳付きパーカーが40%オフになってるのでおすすめです😆✨まだやってたらですが💦
なかなか安くならないそうなので😊

いちご

GAPとスリーコインズは毎回行きます!!

みー

ナチュラルキッチンは毎回行って毎回楽しんでます☺️
服はミスティックとジーナシス、いい香りの日用品はシロとザボンがお気に入りです😋
ジーナシス以外は全部地下で地下はお手頃価格の可愛いお店が多いなーって印象です😆

フリーズドライのお店がパセオにできました
オープン数日はすごくて商品もほとんどなかったです
そろそろ復活してるかなと思います(^^)

ロフトとロフト近くにある服屋さんと
ディズニーストアとアディダスショップはよく行きます(^^)

デパ地下で何か買って帰ります

ゆいたんママ

私はスリーコインズと同じような300円均一のcoucouに行きます😊
雑貨がとても可愛くておススメです🥰
あとはディズニーストアや気になったお店にプラ〜ッと入っちゃいます😂

れれれ

皆さんご回答ありがとうございます!😍
私も好きな店、いったことのない店様々でしたが、どれも魅力的です!!
提案していただいた店全て回りたいと思います!(´ω`)✊
まとめてのお返事失礼しました(T-T)